あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



fate21.jpg
インビジブルエアー(笑)

ウェイバー「あわわわわわわー(棒)」

前回のアイリをさらったライダーはやはり偽者でしたね。正体はまさかの首狩り族の色違いでしたけど。

今回の前半と後半の違いと言ったら!もうね、セイバーさんが出るとスッカスカだよ!そのくせ使ってる武器はチートっていうね。申し訳ないんですが、段々セイバーさんが出ると辟易するようになってきた・・・

前半がこの調子だったので、今回はハズレ回かしら、と思ってたら後半。本番はここからでした。

雁夜の望んだ結末になったと言えばなったでしょうし、その結末によって起こる結果は必然と言えば必然でしたでしょう。
救われないのか救えないのか。後者だとしても、雁夜が愛し、救おうとした人にあんな事言われたら。誰が悪いとは言えないのが後味悪い。

嫌な事件だったね・・・自業自得と言われればそれまでなんですが。

「酒はこうも化けるものか」と言っていた綺礼、あんたも充分化けましたがね!

一話一殺。来週は一体誰が・・・こんな人が死ぬアニメなんか見てられるか!俺は自分の部屋に戻る!


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄くぬわーっ
スポンサーサイト

【2012/05/28 08:00】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
