あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



fate 20
このシーンのミスマッチ感は異常。

久しぶりにライダー&ウェイバー組が出たと思ったら・・・真面目な話してるのに何でこの絵面。寝袋第三者視点が思った以上に長くて含み笑いを抑え切れませんでした。まんまと策略に嵌ってしまったみたいで悔しい・・・ビクンビクン

今回の舞弥は予想外でした。あっけなさ過ぎる。キリツグの回想回が終わったすぐ後にこれだよ!こんな展開じゃ泣くしかないじゃない!キリツグも私も!!

しかし、最後のライダーは本物?どう見ても偽者なんですが。って言うか、これでセイバーさんが勝ってしまったら、それこそトンデモ主人公補正すぎる。ライダーもちゃんとセイバーのことを心配してましたしね。

そして雁夜おいたん。あのー。あのね。とても新しい蟲プレイでした。桜の純潔を奪った蟲を口から体内へなんて・・・新しすぎてついていけません。

次回から本格的にサーガント戦が始まりそうな予感!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/05/20 23:03】 | Fate/Zero
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
投稿者・ピッコロ to the beginning(アニメ盤)(DVD付)(2012/04/18)Kalafina商品詳細を見る ☆前回、Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」の感想をポッドキャストにて収録! 後天的異常者?、今回も原...
2012/05/24(Thu) 19:17:28 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
