あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんは「toreba」というオンラインゲームをご存知だろうか。

コズミックブレイクを運営しているサイバーステップが新たに送り出したゲーム、それがトレバである。

どんなゲームか。

オンラインで操作が出来るUFOキャッチャー。要は課金したお金でクレーンを動かすという遠隔操作型クレーンゲーム。

あのね、他の人の操作もリアルタイムで見ることが出来るんですけどね、軽くホラー・・・

UFOキャッチャーのチープなゲーム音、景品と簡単なポスターが貼ってあるだけの超殺風景な実際のクレーンゲーム画面。もちろん、そこには誰もいません。

本当にあった怖い話とか、低予算で作られたホラーものに似た雰囲気をガンガンに醸し出しています。

(´・ω・`)笑っちゃった

http://toreba.jp/play/at/21/1

↑のアドレスから飛べます。これ書いてる時も憂のプライズに何回か挑戦してる人がいましてね。24時間対応なんですけど、誰もいない部屋でクレーンだけが動いてるって考えるともうね・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/05/14 00:19】 | コズミックブレイク
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。