あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



fate19.jpg

あ、ナタリア死ぬなー

あれ?回避?

昔話ハジマタ

ええええぇぇぇぇぇええええ!!?

(´;ω;`)ブワッ

死亡フラグ二段仕込みだったでござる。

前回は今回のための布石だったんですねー。キリツグ・・・実の父親を殺し、そして母親代わりでもあったナタリアまでも。キリツグがどんな手を使っても平和を願う理由の背景が明かされた回でした。

今回でキリツグ>>>>>>>>>>>>>>異次元の壁>>>>>>>>>>セイバーさんという図式が俺の中で出来上がってしまいました。

もうセイバーさん、ライダーとキリツグの爪の垢でも煎じて飲めばいいんじゃないかな?そんな薄い本は・・・需要ないか。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/05/13 09:01】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
