あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



この前の暑い日、田んぼの横道を原付で走ってたら夏の匂いがしたんですよ。少年時代と変わらない匂い。でもあの頃と同じ状況にはなり得ないと思ってノスタルジック'69だったわけですよ。

nazo5.jpg
今回は超興奮したぁぁあぁああああああひゃひゃひゃひゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1週間お預け喰らってましたからね。椿くんと卜部。もうOPの二人で電車に乗ってるシーンだけでグッっときてしまった。
そうそう、OPと言えばレモン。檸檬。図書館に置いてきた檸檬を爆弾に見立ててーってやつ。俺も小さい頃はそういう妄想してた。空き缶をどっかに置いて、それがどうなるのかを想像する、みたいな。

本編に入ろう。

まず、丘さんもやっぱりちょっと変。卜部の脇の下がかわいいだと!?キサマ!見ているなッッ!!?俺も見ていたぞ!!

椿くんのあのアングルには笑ったww普通逆でしょーでもそこで簡単な下心を見せて来ないのが良い。

そして汗。今回は汗回でした。涎に留まらず汗までも。なんだろう、この胸を締め付ける感じ。それでいて凄く心地よい。うなじの汗から海の味まで。夏が止まらない。

卜部の水着シーンもやられましたね。まさか日焼け姿で来るとは。いや、正確には駅で待ち合わせした時からか。椿くんドキドキ。俺もドキドキ。それに下手にビキニじゃなかった点も素晴らしい。パレオって・・・良いよね。

もうね、椿くんのニヤニヤしてしまうシーンだけでニヤける。

こうなってくると後半気になりだすのが、卜部の涎の味。初デートを終えて、卜部はどんな思いをしたのか。などと考えておりましたら、椿くんの涎を奪っておりました。ちょっと物足りないけど、腹八分目で抑えとけってやつか!?

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


予告も良かったですね、上野もっと頑張れ。超頑張れ。

某ブッコフで原作買ってこようかと探してみましたが、1、2巻しか無く。その時に、「ここで原作を読んでストーリーを知るよりも、純粋にアニメを楽しもう」と思い、買うのは断念しました。ちらーっと中身を見たんですけど、卜部が「はいっ!」って言ってた。キュン死ぬかと思った。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/05/06 19:17】 | 謎の彼女X
トラックバック(0) |


カズオ
このアニメは、放送圏外ッぽいので、見えないんだけど、
くっきりマンスジ入ってるし、グッジョブッスなw


バスカレ
>カズオさん

個人的にはY字ラインの日焼けしてない部分にグッときましたね!
このアニメは声優の声質がすごく合ってると思います。レンタル開始とかがあれば是非ー(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このアニメは、放送圏外ッぽいので、見えないんだけど、
くっきりマンスジ入ってるし、グッジョブッスなw
2012/05/07(Mon) 14:11 | URL  | カズオ #-[ 編集]
>カズオさん

個人的にはY字ラインの日焼けしてない部分にグッときましたね!
このアニメは声優の声質がすごく合ってると思います。レンタル開始とかがあれば是非ー(`・ω・´)
2012/05/08(Tue) 23:23 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
