あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



「もうやらん!」みたいなことを言っておりましたが、またインしてしばらくやっていました。あのね、意外に中毒性高いのよこのゲーム。クソゲ乙。

エリスとリーシャが35部屋ではあまり見かけなくなってました。ハルアカは砲戦使ってればそこまで被害は無いですし。とは言えエリーシャに比べたらってことで、十分強い機体だと思います。もう零型以外はぶっ壊れって思わなくなってきた・・・

で、ミッションですね。

今週のアップデートだから、26日に実装されたこのミッション。
「クリアした先着200名に200Rtプレゼント」  1Rt=10円
CSがついに身銭を切ってきたか!!先着200名じゃあすぐ無くなるんだろうなーと。

そんな風に思っていた時期が、僕にもありました。

蓋を開けてみたらなんということでしょう。すごく・・・鬼畜です・・

実装から3日たちましたが、クリアしたのは1パーティ、つまり5人だけ。わほー

ScreenShot_20120428_2153_30_503_convert_20120428233135.png
【混沌】の凶つ剣 アビスバヘッド

ボスです。何回もやりましたが、辿り着けたのは3回。第一形態すらも倒せてません。道中は水晶までは安定して進めるようになりましたが、水晶で何体かやられる。

クリアはもう半ば諦めてるんですが、挑戦は続けてます。鬼畜難易度とは言え、アリーナ以外が完全にオワコンと化していたため、やってて楽しい。経験値もオイシイですしおすし。別にRtとか絡ませなくてもいいから、もっとこういうイベントは充実させるべき。

零型にストレスマッハされてたのに、ミッションで零型に頼ることになるなんて皮肉ね・・・

ちなみにミッションで使ってる機体は

・デストラクトガール Lv9 内蔵強化全取得済み、ハンドバズーカ装備
・セラフクリムローゼ Lv8 ブラスター、マイクロバズーカ装備
・キャノンボール BP節約機

が今の所の確定機です。やっぱり空戦が一番安定ですかねー



クリア動画がついにあがりましたので。いやはや、すごい猛者たちですね。
セントラルでどやぁぁぁぁあああ!と声があがってましたが、これは心から祝福できるミッションです。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



クリア動画がついにあがりましたので。いやはや、すごい猛者たちですね。
セントラルでどやぁぁぁぁあああ!と声があがってましたが、これは心から祝福できるミッションです。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/04/28 23:48】 | コズミックブレイク
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
