あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョリオン2
ついに主人公に名前が与えられました。その名も―――――――

作中でありましたが、やはりジョジョリオンはスティールボールランの後のお話のようです。やっぱり6部から繋がってる説ってことでいいのかしら。一巡したあとの世界っていうアレね。

「康穂、上見て。」のやり取りで笑ってしまった。ジョジョリオンになってから荒木のギャグで笑ってしまう。SBRのジャイロのギャグでも笑ってたか。

しかしまぁ色々なスタンドの能力を考えて、うまくそれを活用してるなーと感心してしまいますね。能力バトルという点では荒木の右に並ぶ漫画家はいないんじゃないでしょうか。大弥のスタンド能力と発動方法、身体に関わることとか本当に良く出来てる。ジョジョの能力も戦闘向きってわけでもないっぽいですしね。これでどう戦うのか。見モノです。



にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。


それとなんですが。

Dragon Ashのベーシスト、馬場育三ことIKUZONEが亡くなってしまいましたね・・・中学の時にハマり、viva la revolutionを毎日のように聴きまくってました。思い起こしてみれば、一番最初に好きになったベーシストが馬場育三だった気がします。心不全ってことは、やっぱりアレ絡みなんですかね。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

【2012/04/25 22:46】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。