あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fate16.jpg
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \

ケイネス先生が久しぶりの登場かと思ったら・・・・ッッ!!
今回、色々な方が亡くなりました。ランサー可哀想すぎるだろ・・ケイネス陣営が悲惨。ケイネスはあんなソラウでもちゃんと愛していたんでしょうか?愛していたんでしょう。じゃなかったらあんな契約結びませんもんね。

さすが虚淵、希望を持たせてから絶望を与えてきやがる。

そしてセイバーと切嗣が初回から数えて初めて言葉を交わした!と言っても言い争いと言うか、一言だけですが。セイバーの問いかけに無視してイリヤに話しかけたのはちょっと笑った。
セイバーと切嗣は分かり合えないんでしょうね。セイバーは栄光や名誉に重きを置く軍人、切嗣はそもそも戦いを望まない一般人の考え方といったところか。どんな方法を使おうが、自分が悪者になろうが「戦い」そのものを悪と捉えている切嗣の方が、個人的には共感できます。これも生きた時代が違うからなのか。切嗣がライダーやアーチャーと一緒だったらどう思うかも気になります。

しかしまぁ今回もセイバーさん、魅せ場が無いというか、セイバー株がストップ安なんですけど・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/04/22 12:28】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。