あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



HNI_0044.jpg
さて、廃部にすっぞ宣言を受けてからは練習に熱が入ります。と言うか入れられてると言うか。

愛花はもちろん、ヤル気のない部長もたっぷりシゴかれてます。

CIMG8188_convert_20120417230317.jpg
あ、手塚先輩ボクっ子でしたか。部長、見た感じではエースっぽいんですけどねぇ。

CIMG8189_convert_20120417230339.jpg
お久しぶりです、三好さん。お元気にしてましたか?

この後、成戸も加わりグチ大会に。そんな中で愛花がまだ練習してくると。今の状態が楽しいと。マナたん、この空気の中でそういう事言うのはハブられフラグだよ!!

CIMG8190_convert_20120417230354.jpg
小牧がついてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

みんな口々にあんなキツイ部活の後にまだ動けるなんてやっぱり高嶺は違う、流石だねーなどと。ほらー微妙な空気に・・・

と、ここで成戸が「じゃあ1年の小牧はどうなんだ?」と。そして黙り込んでしまう一同。
ナイスだ。このタイミングでこのセリフを言っていいのは成戸しかいない。俺が言っても彼氏という立場上、説得力がなかったでしょうし。



         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      成戸よ、よくやってくれた。
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オープナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オープナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オープナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


HNI_0045.jpg
OH!モ~レツ~と言うにはちょっと風が弱かったかしら。って言うかこのスカートの動き方おかしい。愛花が打ち込んで元の体勢に戻ってからフワって。マナたん、そこだけ宇宙の法則でも乱れてるの?

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/04/17 23:17】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |


かの
お久しぶりです!
ショート愛花素敵すぎる・・・!可愛いですw
愛花といえばやっぱりテニスですねw




バスカレ
> かのさん
遅くなってすいません、家空けてましたー
内巻きシャギー入りショートなんて、時代を感じさせる髪型ですww
愛花ショートスタイルによく出てくるショートにしたいんですがね、なかなか・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ショート愛花素敵すぎる・・・!可愛いですw
愛花といえばやっぱりテニスですねw

2012/04/18(Wed) 03:25 | URL  | かの #cN5P95Lk[ 編集]
> かのさん
遅くなってすいません、家空けてましたー
内巻きシャギー入りショートなんて、時代を感じさせる髪型ですww
愛花ショートスタイルによく出てくるショートにしたいんですがね、なかなか・・・
2012/04/22(Sun) 12:16 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
