あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



fate14_convert_20120408235350.png

さぁ!満を持して始まりました「Fate/Zero 2ndシーズン」、つまるところ14話。

前回でキャスターがラスボス級になり、俺たちの戦いはこれからだ!エンドを迎えたわけですが。・・・自分のログ拾ってきたら拍手がすごい数になっててビックリした。

いやはや。アニメのクオリティってここまで上がるもんなんですね。凄い。背筋ぞくぞく、見入ってしまいました。OP、ED共に前回までとは変わり、厨臭さが増してオラわくわくすっぞ!うん、やっぱりカッコイイと思っちゃう心は残ってるようです。


キャスターが触手化してから、セイバーとライダーが攻撃をひきつけ、ランサーが本体を狙うという作戦だったはず。そこに現れるアーチャー。そしてバーサーカー。英霊ダヨ!全員集合!

うん、アーチャーはあからさまに遠坂にイラついてますね。部下が嫌いな上司みたい。言峰にあんなことを打診した後ですし、つまらなそうな顔するのはもっともですかそうですか。

して、本編ではアーチャーvsバーサーカーが見所。かと思えば最後にキリツグがやってくれました持っていきました。これで龍之介が・・・キャスターはどうなるんでしょ?

はー、中身の濃ゆい30分。そんな中でセイバーさんはと言えば、相変わらずだったわけですが・・・次回ではついにエクスカリばるのか。そしてやっとキリツグから一言もらえるのか?←重要。


             や. あ 私 あ
        そ    め .つ を  ち
     切 れ  で て か ハ こ
  お  嗣 は  す ほ い ラ ち
  か   ,  そ   : し す ペ で
  わ     う   !! .い る コ
  り     と.    の の キ
   ゚    ., --、      は ャ
       し __ヽ-─ヘャュ、_ ラ
       , -'ー `   \ヽ、ヘ
      〃イ / ハ l ', ヽ ヽッ,〈
      |/ l ト、i_ヽ、ゝイ}  トミ!>
      ヽl.ハ ○ ` ○| l l/ヽ、
    ず .   !lヘ."__。,__",ィ iノ_厂
    い . ,===ッr ' ヽ戒ゾlノ"
.   っ ゝmん -ノ "__k ヽ
.      ((     _,}ニテ= 、_ノ
        r'´    ヾー" ト-、
        ゝ、_,....、____">''"



にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/04/09 00:10】 | Fate/Zero
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
投稿者・ピッコロ Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)(2007/01/13)Windows商品詳細を見る キャスターが召喚した巨大な海魔。新たな魔力源を得る前に排除しなければ、聖杯戦争の破綻どころか...
2012/04/10(Tue) 19:55:45 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
