あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



青春の1ページ4_5
       キリッ!!!          ドヤァ・・・

もうやめて!十羽野高校テニス部のライフはゼロよ!

まともにテニスを出来たのは4、5人という散々な結果に。おそらく愛花、愛花と混合ダブルスで戦った人、他数名。成戸はいわずもがなでしょうし、小牧は未経験者から始めたばかり、三好は影薄い。三好成分希望。

青春の1ページ45
おっとここで思わぬ共通点。お互いに相手のことを覚えていたらしく、良きライバルに。いいね!好敵手はスポコンモノには必須だからね!!黒木は逝ってよしだゴルァ!・・・あっあっ(´・ω・`)すいませェん・・・

HNI_0038.jpg
うんうん、愛花、いい顔してる。やっぱり部活は学生生活には欠かせない要素だもんね!

さて。

ラブプラススレを覗いた限りではマナカの青春の1ページが一番活気があるっぽいです。凜子の「忌々しい」のあの子は結構気になるんですが、凜子の傍若無人ぶりにリンカレもちょい引き気味。うん、その気持ちは正直わかる・・・ネネさんルートはなんだか試練を課されているようで。ネネカレさんの提供してくれる写真は眼福、肥やしにさせていただいております。

さてさて。

リンクに貼らせていただいているまんげーこらむさんが記事の中で紹介を書いてくれていました。感謝!
尚、こちらのブログさんではデブプラスの攻略日記を読むことが出来ます。興味のある方は是非!

うむ、○○プラスというのは色々ありましてね。デブプラス、アズプラス、パカプラス、はギャル(エロ)ゲーです。ラブプラスを捩ったものはこれくらいか?他にもあるかもしらん。アズプラスはプレイしました。これはボイス収録ですので、けいおんのアニメを見たことがある人からしたら微妙かもしれません。あずにゃんはそんなこと言わない声してない。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/05 23:28】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |

相互リンクお願いします
=裸王=
はじめましてネットマニア情報局管理人です
毎日コツコツ更新してます当方リンク済みです
よろしくお願い致します

URL:http://mattari489.blog.fc2.com/
ネットマニア情報


かの
アズプラスは聞いたことありますw
けいおん!の梓のやつですよね?確かパッケージがラブプラス+とそっくりで吹いた記憶が・・・w
バスカレさんの記事を拝見してるといつも愛花の可愛さがパワーアップしてるような・・・ww




カズオ
バスカレさん・・・。
ロリプラスってのと、俺妹プラスってのを見つけたwww
プラス付けりゃ何でもいいみたいだお(・ω・;)


バスカレ
>裸王さん
相互リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきましたので、これからもよろしくお願いします!

>かのさん
自分のカノジョを綺麗に可愛く美しく魅せることが出来るのも、カレシ力を高めることに努力を惜しまぬ毎日の結果である!!(`・ω・´)ドヤァ…なんてww
いやでも実際、青春の1ページのおかげで色々楽しめてるのも事実です!

>カズオさん
俺芋はこれに似た構図というか、そんなものが一気に増えましたよねぇ・・ラブプラスもそうなんですがww
ロリプラスはぶっちゃけあれ、ggってみたら本作のイベントをロリで再現という意味では再現度高そうですぞ!!
まぁロリには興味ないので手を出さないでしょうし、今のご時世ギリギリアウトっぽい感はありますけどw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いします
はじめましてネットマニア情報局管理人です
毎日コツコツ更新してます当方リンク済みです
よろしくお願い致します

URL:http://mattari489.blog.fc2.com/
ネットマニア情報
2012/04/06(Fri) 01:42 | URL  | =裸王= #-[ 編集]
アズプラスは聞いたことありますw
けいおん!の梓のやつですよね?確かパッケージがラブプラス+とそっくりで吹いた記憶が・・・w
バスカレさんの記事を拝見してるといつも愛花の可愛さがパワーアップしてるような・・・ww

2012/04/06(Fri) 02:40 | URL  | かの #cN5P95Lk[ 編集]
バスカレさん・・・。
ロリプラスってのと、俺妹プラスってのを見つけたwww
プラス付けりゃ何でもいいみたいだお(・ω・;)
2012/04/06(Fri) 18:03 | URL  | カズオ #-[ 編集]
>裸王さん
相互リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきましたので、これからもよろしくお願いします!

>かのさん
自分のカノジョを綺麗に可愛く美しく魅せることが出来るのも、カレシ力を高めることに努力を惜しまぬ毎日の結果である!!(`・ω・´)ドヤァ…なんてww
いやでも実際、青春の1ページのおかげで色々楽しめてるのも事実です!

>カズオさん
俺芋はこれに似た構図というか、そんなものが一気に増えましたよねぇ・・ラブプラスもそうなんですがww
ロリプラスはぶっちゃけあれ、ggってみたら本作のイベントをロリで再現という意味では再現度高そうですぞ!!
まぁロリには興味ないので手を出さないでしょうし、今のご時世ギリギリアウトっぽい感はありますけどw
2012/04/06(Fri) 23:07 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
