あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ooiwamasami.jpg
注:ラブプラスです。

以前噂になっていたマサミさんこと、大岩正美。堂々の登場です!!
200キロの豪速サーブを打ち放つこの筋肉!威厳!ヒゲゴリラ!

圧倒的貫禄にコーチ!この部活・・・少し泣いてます。

HNI_0037.jpg
愛花も本気モードに。キリッ

そんな愛花がコーチのことを観察、そして解析していると・・・

大岩正美
サングラスを外し、「いいな・・・」と。
さすが!お目が高い!ええ、こちらのマナカさんはテニスに関してはもちろん、勉学やお家柄なんかも・・・

・・・・え?俺?

愛花はほっといて、俺のことに興味津々な正美さん。いやいや・・・いや・・イヤっ・・・!!

HNI_0036.jpg
マナたん、なんて目してるの!そんなんじゃないから!えっ。まさか腐ってないよね?

その他に戸鳴野高校(となりのこうこう)のエースのお二人も登場。

kuroki.jpg
黒木修。最初名前と声だけだったので、「LOVe」の漣丈太郎をイメージしたんですが、とんだ優男だよ!!

cyouno.jpg
蝶野ゆかり。こっちはまんま、お蝶夫人ですな。そのうち愛花に「あたくしはあなたより先に倒れたりしない。どんなに苦しくとも!」とか言ったりするんだろうなー。

さて、これに小牧、成戸あたりはどう絡んでくるのか。俄然燃えてる愛花により、スポコンモノに路線変更か。そして俺と正美さんのこれからは―――――


神ゲーの予感!!なんて。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/04/03 22:18】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
