あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



出ましたねー最新刊!

前巻はほぼ画集、セリフが少なすぎた感がありましたが、今回はちゃんと前に進みましたね。

感想としては、なんだかほんわかした感じ・・・と言いますか。シールケ、鬚骸骨が雰囲気をやわらげてくれてます。と言うかウラケン先生、こういうギャグマンガ書かせても普通に面白そうだから困る。

でー

久し振りにガッツが大活躍!
100930_1820_01.jpg
イシドロの言う通りです、やっぱりガッツはこうでなくちゃ。

そして

イスマがすごくいい。

イスマと言い、ワニ&クジラ戦の時に出てきた少年といい、謎な人物が増えてきてますな。どうやって回収するんだろう・・・

アニメ化もするらしいです、10年前にも放送してたらしいですね。10年前と言ったらちょうど初めてベルセルクを読んだあたりです。あれから10年・・・ふむ。
友達にベルセルク読ませたら「キャスカっていいよね」って言われたので、「キャスカの裸、あとで出てくるよ」って言った後、「こんな形で見ても嬉しくねーよ!」って返されましたなぁ・・・そんな私はルカ姉派です。

巻末コメの一部を引用で次巻を楽しみにまた待ちますか!


山口貴由さんのサイン会に、アシともども行きそびれた。残念!!(1994年・19号)
グラップラー刃牙を3日で全巻読破。愚地独歩のファンになった。(1995年・1号)
「お兄さまへ・・・」というアニメにスタッフ一同ハマリもだえてます。(1996年・14号)
「さくら大戦」にハマった。SFやファンタジーマンガはもうヤバそう。(1996年・21号)
ゲーム屋でベルの体験版に熱中する少年が!!
その後ろでときメモ2片手に立ちつくすオレが!!ダメ人間だもの。(2000年・1号)
PS2購入。今年のゲーム初めはアーマードコア2。(2001年・3号)
ポポロ3画面酔いで1時間で断念。とても楽しみにしてたのに…2Dに直して!(2002年・14号)
本格魔法少女マンガ・ベルセルク25巻買うたってや~~。(2003年・14号)
今ある時代劇で最も面白いのは武蔵でも新撰組でもなく、 山口貴由のシグルイである。(2004年・7号)
アキバのとらのあなで外人さんに「メイド喫茶はどこですか?」と聞かれた。
さすが国際都市アキバ。(2005年・17号)
最近テレビで日本刀をもったヒーロー・ヒロインをよくみるね。
俺は灼眼のシャナが面白いです。(2005年・22号)
アキバでフィギュアを買い込み、
美少女のデッサン修行を重ねた森先生にはげましのおたよりを。(2008年・22号)
三国志ブームですが、レッドクリフより真・恋姫無双に夢中(´д`) (2009年・10号)
今更だけど、戦う男が主人公のアニメってほとんど壊滅しちゃってるね。
需要あると思うんだけどなー。(2009年・21号)




|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|oベo
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ベ

 ・・・げる。



| ミ  ピャッ!
|    



映像のための音楽~平沢進サウンドトラックの世界映像のための音楽~平沢進サウンドトラックの世界
(2007/06/07)
平沢進

商品詳細を見る


【2010/09/30 18:26】 | 漫画
トラックバック(0) |


カズオ
祝!!ベルセルク復活www

ピピンはもう出てこないんですか!?

俺はピピンとコルカスが大好きですwww


バスカレ
>カズオさん

ピピン・・・(´;ω;`)ブワッ


∧_∧
(´・ω・`)
( つ旦O 飲め
と_)_)  

個人的にはモズクズ編が好きですな!

ぬぁりません!!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝!!ベルセルク復活www

ピピンはもう出てこないんですか!?

俺はピピンとコルカスが大好きですwww
2010/10/01(Fri) 18:21 | URL  | カズオ #-[ 編集]
>カズオさん

ピピン・・・(´;ω;`)ブワッ


∧_∧
(´・ω・`)
( つ旦O 飲め
と_)_)  

個人的にはモズクズ編が好きですな!

ぬぁりません!!
2010/10/02(Sat) 08:45 | URL  | バスカレ #1jhbtX.k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02(Sat) 11:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02(Sat) 11:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
