あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやしもん11-2
また祭りです。
祭り好きな大学とは言え、農志祭、オクトーバフェストとすでに2回祭りを行っているんですが、また新たに。オクトーバーは11月にやったので、それからまだ1、2ヶ月しか経ってません。

もやしもん11-3
ムトーさんが祭りの主役・・?いえいえ、武藤さんvs数人。要は武藤さんをぶっつぶせ!!っていう祭りです。それに伴い、新キャラも出てきます。畜産の例の人も頑張ってます。(´・ω・`)おほーっ

もやしもん11
今回は年の瀬ということで長谷川さんはアメリカ、川浜はメキシコに。
前回の10巻が海外でドタバタしてたばっかりですからね。以前言ってましたが、長谷川さんがおらんとなると俺らはちょっと活動的になるといったところ。今回はソロで暗躍。もちろん、沢木も手伝うことになりますが。

いや、狙ったようにこの11巻で始まって綺麗に終わりました。もやしもんの祭りとかドタバタの後の感じってすごく好きです。もちろん、盛り上がってるところも憧れるほどに良い。キャンバスライフ、楽しんでみたかったなー。

今回の表紙、ちゃんと帯つきですと素晴らしい絶対領域を披露してくれます。蛍が。作中にも「絶対領域っていいですよね」というコメントが。

ちなみに
[ミニスカートの丈] : [絶対領域] : [オーバーニーソックスの膝上部分]= 4 : 1 : 2.5
が絶対領域の黄金比とされているようです。あいにく俺は下半身にそこまで興味はないので、あしからず。

ワクチンがリアルにゲシュタルト崩壊した。ワクチンってなんだっけ?そもそもワクチンってワクチン?




にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/03/27 18:43】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。