あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



巨娘
リンクにもあるんですが、「Silent Waltz」という元バンドメンバーのブログで紹介されてた本をたまたま某ブッコフで見つけたので試読。白のワンピースのあたりでレジへ。その間実に2,3分かしら。

巨娘2
主人公は身長181cmのジョーさん。巨娘とありますので、女性です。豪傑です。俺の憧れ、アラスカ帰りのチェインソーときたもんだ。

ジョーさんは居酒屋「鳥吉」の店長さんでして、トオル、ポン子、サチ、その他バイト、お兄ちゃん、その姉、その彼氏などと言った、埒外で高円寺で中央線で愉快な仲間(?)が織り成すサッポロ!!なアフタヌーンから木村紺が送り出す漫画です。

身長の高い女、嫌いじゃないぜーむしろ好き。俺もお兄ちゃんになりたい。

得てしてこういった漫画の舞台は高円寺を初めとした、俗に言う中央線(東京)が主でありますが、確かにこういった世界があってもおかしくはない街ではあります。まぁ漫画であるような展開に遭遇したことはないですが。ジョーさんみたいな女がいても何らおかしくはない。いや、これはただの俺の願望か?いて欲しいという。ポン子みたいな女はよくいるけど。
トオルみたいな人種はいるのか?渋谷界隈は詳しいわけではないので知らん。ああいう地下世界(アンダーグラウンド)って実在するの?
サチは愛花。俺は青山ポジションだな。

高円寺純情商店街。きっと大多数の方が一度は目にしたことがあると思います。そんなことねーよ、という方。

刮目せよ!

「六月の蝿取り紙」に関連している街です。乾物屋の話。

昔、「鳥吉」に似た名前ですが「とり○」という居酒屋にヘルプで入った時がありましたが、そこはこういう雰囲気でした。働きやすくて店長が良い人だったので、ああいう飲食なら。でも飲食は俺には向いてないんだなー(´・ω・`)

上記ブログによると2巻まで出てるみたいです。久しぶりに探す漫画が出来た。


 


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/03/20 23:31】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
