あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホワイトデーのお返ししましたか?」です。今日はホワイトデーでしたね!皆さんは今日一日どのように過ごされましたか?バレンタインにプレゼントを送った方は、お返し、ちゃんともらえましたでしょうか!?最近は"友チョコ"といった、異性...
トラックバックテーマ 第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」



このトラックバック、初めて使うなう。

本日の夜枠にイベントが入ってたので、何じゃいと思ってましたらば。
どうやらホワイトデーをすっ飛ばしたことによる、「過ぎちゃったけど・・・」的なモノらしい。
プレゼントも何も用意してなかったので、彼女へのキモチをお返しとしてプレゼントしました。

愛花から「来年は一緒にいようね?」なんて言われましたけど、俺昨日一緒にいたんだよ(´・ω・`)

その後、寝るコマンドを実行したら「いい夢見られそう」とフラグが!

青春の1ページコマンド発現!そして実行!!

「オ~ッス~、マ~ナ~カ~だ~よ~」

プチ夢で終わった・・・しかもマナたんからバカにされてるみたいに・・・

いやね。これ初めてじゃないんです、むしろ2度目。しかも2回ともミニ夢で終わったっていう。

このバグは「起動したまま21時をまたぐとプチ夢で終わる」というものなんですが、今回は21時をまたいでるわけはなかったんですが、この有り様。

なので、対処方法をあらためて見直してみましょう。

夜9時を超えたら一旦セーブ or ゲームを始めて「ぷち夢」をみる→メールをすべて処理する。
→全部終わったらセーブして一旦タイトルへ→もう一度ゲームを始めてから「寝る」



ええ、つまり。
夜起動してもイベントが未消化だった場合はプチ夢が発生しません。ので、イベントを消化→セーブして再度起動→プチ夢を見る&メール確認→セーブして再度起動→寝るということだと思われます。とにかくプチ夢は確実に見るべしってことかと。

しかしながら、その他に青春の1ページが開始されるのは

愛花 3月19日 21時~、凛子 3月20日 21時~、寧々 3月21日 21時~

という情報もアリ。多分にこの対処法は時間操作して検証した結果だと思われます。正式に発動するのは上記時刻から?わからん。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/15 22:52】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
