あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・

もう本編に触れなくてもいいですか?あれは卑怯だわ・・・オジサン、びっくりだよ・・・

まぁいっときますか?

どうやら始まりは梓が入部したての頃の様子。

そして・・

20100929023627.jpg
蛸壺やないかい!!
いいえ、BDのジャケです。今回はそのシーンが使われてるのが多かったですね。

20100929024732.jpg
澪のツッコミ、最後でもキレまくりです。


20100929031819.jpg

20100929031845.jpg
ムギwww何気に澪もちょっと変www


20100929034855.jpg
多分、みんなさわちゃんと同じ気持ちだったと思います・・・


20100929035815.jpg
こっからヤバかった・・・マジで。

20100929040003.jpg
ムギ、あの走り方で速い!しゃらんらしゃらんら~♪

20100929040100.jpg
ふんす!

20100929040633.jpg
うわぁぁぁあああああぁぁん・・・!!!

20100929041215.jpg
オチはまさかの澪でしたねー


オワタ・・・
けいおん!!は1週間の楽しみでした。成長を見守る親のような心境と言いますか。最後のEDも込み上げてくるものがありましたね。あー。本当に終わったんだなぁ・・と。




20100929041702.jpg
マwwジwwwでwwwwうwwwはwwwwみwwwwなwwwぎwwwっwwwwてwwwwきwwwwたwwww
クソフイタwww文字通りです、本当に。
オワコンだけど!オワコンじゃなかった!!
やばい、まじやばい。何がやばいってほんとやばい、もうおちけつ!ってくらいやばい。



うひょおおおぉぉぉぉぉおおおぉおぉおおお!!!!!!!

R-Style けいおん!! (BOX)R-Style けいおん!! (BOX)
(2010/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る



牡蠣の養殖始めたなんて冗談言ってる場合じゃねぇ!


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2010/09/29 10:55】 | けいおん!
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る けいおん!の映画化が決定!!・・・最近の傾向からするとありえるのではないか?なんてことを知り合いと話していたところだったが、本当にやるとは・・・。終わらない物語はまだこれからも続くのだ...
2010/09/30(Thu) 21:35:28 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
