あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



芋は愛花の好物なんです。以下イモ食ったことによる生理現象禁止。

最近愛花の様子がおかしい。と言うか、ネジがちょっと外れてるww
「晴れたの日のとき」とかカタコトの外国人みたいなメール送ってくるし、「朝食はごはん派?パン派?」の問いにパン派って答えたのに、次の日朝食作りにきてくれた時はごはん出すし、しかも目玉焼きにご飯だけっていう質素なものなのに自画自賛で凄く感激してたし、ピザ1枚朝食にしてくるし(それをペロリとたいあげるマナたんマジ大食漢)、その他もろもろ。

そんなとこも可愛いんですけどね!

なお、デート中のごはんに関してはこちらに面白いネタがあったのでどうぞ。ん、サイコロステーキは確かにその通りでした。

HNI_0030.jpg
ツンデレ気味なマナカなんて鬼に金棒。

HNI_0031.jpg
天使だと思ったらマナカだった。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/10 23:37】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
