あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



気紛れでコズミックブレイクにinシテミル。

くそぅ、やっぱり面白いじゃねーか・・・

元々Br3~5のアリーナで遊んでたんですが、そのうち5を超えまして。
無制限部屋のBr4↑アリーナにお邪魔しまーす。

そしたらびっくり。
エリスとリーシャ持ちはデフォだぜ!っていう人しかいないんじゃないか、というぐらい溢れてるwww

あのね、しばらくログインしてなかったから事情はわからなかんんですけどね。
この二体

超 絶 ぶ っ 壊 れ す ぎ る わ !

まず近づけない。一度攻撃くらったら煙草に火をつけて一口吸えるんじゃねーかってくらいハメコンボされる。もちろん、それで蒸発。攻撃もバリアで全然当たらないし。エリスとリーシャに勝てるのはエリスとリーシャだけなんじゃないの?ってくらい。

もうバンガ斧もセラフもイブ砲も可愛く見えます。と言うかブッコワレじゃなく思えてくるから不思議。

ちょいとググってみたら、やはりそういう声は大きいですね。1体でもいたら戦況が変わるってどんだけやねん。まぁそれが事実なのが怖いところなんですが。

本当にどう動けばいいのかわからんかったです。唖然ぼーぜん。ああ、黒船を前にした時の日本ってこんな気持ちだったんだろうなーって。

いやーなんでこんなの実装したんだろってそれはユー楽ガラポンのためですもんねーそうですよねー

(´・ω・`)もうブレイクしちゃえばいいのに。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/03/07 18:23】 | コズミックブレイク
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
