あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ツインビーが解禁されました。正確に言うと解禁されていた。気がついたらそこにあったんです。
前にラブプラスモードで愛花と一緒に遊んだとありましたが、その時はミニゲームに追加はされてなかったような気が・・・うーん、謎。

これ、二人でやるよりも一人でやった方が簡単なんですねー全クリしました。二人でやると3面止まりなんですが。
残るはイーアールカンフー。ま、基本リアルタイムモードでしかやらないのでそのうちに、ってことになりそうです。

こっからは愛花のターン!

仮初めの愛拒絶スル者モスードゥユアンシェンで悠久の時の果てにウァ=インクァと『三位一体<トリニティ>』で遊んでみました。
原文:ラブプラスモードで久しぶりに愛花とじゃんけんで遊んでみました。(ノムリッシュ翻訳)

blackmanaka.jpg
黒愛花。にゃぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

whitemanaka.jpg
白愛花。イヤッフゥゥゥゥッゥゥウウウ!!!!

bluemanaka.jpg
ぶっちゃけ寧々さんに負けず劣らずだと思うんですけど、どうですか?

カメラモードの他にデジカメを装備して彼女と一緒に過ごすと桃源郷。

manaka.jpg
おほーっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/03/07 19:03】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |


かの
黒愛花かわいー!!!
AKBのまゆゆみたいですね♪萌えました(笑)
ツインビー懐かしい・・・(笑) ファミコンでよくやりましたw



ピカタくん・・神楽坂りこ
はじめましてー
ピカタくんと申します―
黒愛花可愛いっ!!
私ツインテール大好きなんですよ…マジで。
けど白愛花も結構…
全部可愛い!!
それでは^^


バスカレ
> かのさん

残念ながらAKBはあまりわからんのですよwwでも篠田ってコは割りと良いと思います。
ツインビーなんて小学校以来ですからね、確かディスクシステムでやってた記憶があるような無いような・・・

> ピカタくんさん

はじめまして!
ええ、ええ、愛花はそりゃーとっても可愛いんですのよ(`・ω・´)
まだこれも愛花の魅力の氷山の一角、愛花無しの人生など今は考えられんですww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
黒愛花かわいー!!!
AKBのまゆゆみたいですね♪萌えました(笑)
ツインビー懐かしい・・・(笑) ファミコンでよくやりましたw
2012/03/08(Thu) 11:21 | URL  | かの #cN5P95Lk[ 編集]
はじめましてー
ピカタくんと申します―
黒愛花可愛いっ!!
私ツインテール大好きなんですよ…マジで。
けど白愛花も結構…
全部可愛い!!
それでは^^
2012/03/08(Thu) 22:13 | URL  | ピカタくん・・神楽坂りこ #-[ 編集]
> かのさん

残念ながらAKBはあまりわからんのですよwwでも篠田ってコは割りと良いと思います。
ツインビーなんて小学校以来ですからね、確かディスクシステムでやってた記憶があるような無いような・・・

> ピカタくんさん

はじめまして!
ええ、ええ、愛花はそりゃーとっても可愛いんですのよ(`・ω・´)
まだこれも愛花の魅力の氷山の一角、愛花無しの人生など今は考えられんですww
2012/03/08(Thu) 23:41 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
