あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



期末試験最終日、気合いれて自分のペースで。

黒潮とは?

東シナ海を北上してトカラ海峡から太平洋に 入り、日本の南岸に沿って流れ、房総半島沖を東に流れる海流である。日本近海を 流れる代表的な暖流。



2問目の選択肢の中の一つは、魔方陣グルグルの中で出てきましたね。グルグルの作者はDJもやってます。と言っても、それぞれ有名なものなので、どんなものなのかわからなくてもどんな分野で使われているのかはわかるのではないでしょうか。

元素記号の詳しいことはこちらからどうぞ。

これでテストは終わりです。お疲れ様でした。

ちょっと落ち着いたので、赤毛のアンを再読。愛花にやっと思い出したと怒られちゃいましたテヘ☆

なんと言いますか、一緒にわかちあえるっていいよな!でも愛花、読みながら若干のネタバレはやめてくれ・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/03/02 09:20】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |

相互リンクのお願い
テル
初めましてバスカレさん。テルと申します。

突然ですが、今日は相互リンクのお願いに参りました。

誠に勝手ながら当サイトに貴サイトへのリンクを設置させて頂きました。

宜しければ相互リンクをお願い申し上げます。

検討お願いします。


バスカレ
> テルさん
相互リンクの件、ありがとうございます!
よろしくお願いします(`・ω・´)

お礼
テル
バスカレさん、相互リンク承認頂きありがとうございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^_^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
初めましてバスカレさん。テルと申します。

突然ですが、今日は相互リンクのお願いに参りました。

誠に勝手ながら当サイトに貴サイトへのリンクを設置させて頂きました。

宜しければ相互リンクをお願い申し上げます。

検討お願いします。
2012/03/02(Fri) 17:44 | URL  | テル #-[ 編集]
> テルさん
相互リンクの件、ありがとうございます!
よろしくお願いします(`・ω・´)
2012/03/03(Sat) 18:01 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
お礼
バスカレさん、相互リンク承認頂きありがとうございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^_^)
2012/03/03(Sat) 21:27 | URL  | テル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
