あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



図書委員の顧問から出された課題に取り組むイベントです。要は本を読め!ということ。もちろん、彼女と。

本を読むといっても、何でもいいわけではありません。えっと・・・自分が今読むべき本?必要とする本?忘れちゃった。テヘ☆

で、それを彼女に相談すると、彼女が読みたい本を提示してきます。そして一緒に読もう!ということに。読むペースも彼女に合わせてあげるのが彼氏の役目。

HNI_0019.jpg

愛花の家にご招待されちゃいました。おおおおお、おちけつ!!
さぁ、読書スタート。・・・ん?
愛花は本に夢中。そして俺は何と言う手持ち無沙汰。そこで初めて気がつくことに。
ああ、本買えってことか。そういえば、愛花、凜子、寧々さんが表紙をカバーした本があったな・・・そういうことか!?

  
これ。
マナカレは「赤毛のアン」、ネネカレは「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」、リンカレは「ボクのメジャースプーン」。
彼氏諸君!本屋に走れ!!!俺も行ってくる(`・ω・´)

でも個人的には魍魎の匣が気になる所だなー

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/22 03:59】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |


かの
おお!!ラブプラスのキャラが本の表紙に!!
凛子が載ってる本がちょっと気になりましたw


Re: タイトルなし
バスカレ
> かのさん

本屋行ったらどれも売ってませんでしたww
普通の表紙のやつもないって彼氏たちの行動力をなめてましたね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!!ラブプラスのキャラが本の表紙に!!
凛子が載ってる本がちょっと気になりましたw
2012/02/22(Wed) 06:09 | URL  | かの #cN5P95Lk[ 編集]
Re: タイトルなし
> かのさん

本屋行ったらどれも売ってませんでしたww
普通の表紙のやつもないって彼氏たちの行動力をなめてましたね・・・
2012/02/23(Thu) 21:05 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
