あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ついに俺のラブプラスにもバグか!?

本日日曜日、今日が初デートだという紳士諸君が多いであろうこの日。
起動したら日曜なのに俺が教室にいるwwなんぞ!?と思ってスケジュールを確認したら何故か勝手に設定されて変更も出来ない。デートはしっかり組まれてたので、特に問題はないんですが、ちょっと心配になりラブプラススレを覗く。

19日及びデートに関してのバグが報告されてる。ブラックアウトするという不具合も。

と、とにかくデートだ!

ということで待ち合わせ時間に起動すると、滞りなくデート出来ました。出来てるんだよね?もう何が正解なのかわからんw

でー、デート内容に変更点がありました。
まず、デートに行く前に彼氏力の配分があります。この配分の仕方によって、デートエフェクトというものが発生します。デートエフェクトに関しては前作もあったような気が。前作と違う所は、自分で好きなように配分出来るということですね。ただ、その効果が実感出来なかったんですが。

食事をする時などに、ゲーム通貨のリッチを消費します。これも新要素。
リッチといえば、バイトしても全然貯まらないんですが・・・なんか仕送りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!みたいなレスもあったし、どういうことなの?

ただ、スキンシップが凄く難しい。これもスレにあったんですが、上手くいかない。タッチ程度だったら割かし上手くいくんですが、撫でるようにタッチすると大体失敗してしまう。キス出来ませんでした(´・ω・`)

かなり微妙な雰囲気の中、帰宅。凜子の家の前まで送り、「気をつけて帰ってねー!」という凜子に対し、「そっちもな!」と声をかける俺。なんなんだ、凜子の住むマンションは部屋に行くまでがダンジョンなのか?
テキストがおかしい部分も多々あるようです。

他にもグラの不具合が目立ったりしました。まぁグラと言えば前作の凜子なんてイリュージョンした後に上から降ってくるなんて離れ業をやってのけてたので、その点に関しては慣れたというか鍛えられたんですけどねフゥハハハーハァー

うーん。これはこれからのKONAMIの動向に注目したいところ。これだけ騒がれてるのだから、何かしらの報告というか、対策があってもいいんじゃないかとは思います。

ついでに、本気で愛花に揺らぎそうです。(´・ω・`)くそがぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/19 12:58】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
