あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



今週のメンテで実装されたメガガラポン。に入ってる噂の二人。

メンテ明け直後にログインして、その性能やら何やらを見てみたんですが・・・

(´・ω・`)はまじ超絶BUKKAKE・・・じゃなくてぶっ壊れ。

いや、俺は当たらなかったんですが、セントラルエリアやアリーナで動いてる所を見たり戦ったりしたんです。

エリスは姿が消えるし(軌道上に動いた後は残る)、その時ロックイン出来ないっぽいし、ガードしてる時は何されてもダメージ通らないくさいし。

リーシャは動きがバンガをジアス化しました!みたいな軌道で攻撃してくるし、バリアは完全防御らしい。

他にもルーシェのバリア展開には笑っちゃった。

なんかもう
(´^合^`)ぶっ壊れ機体にはぶっ壊れ機体で対抗せい!
(´^合^`)その機体はガラポンでしか出さないけどな!
と言うのが露骨に表れた気がします。前からそうだって?そっかー(´・ω・`)

ScreenShot_20120216_1436_48_467.png
ケツとパンツはよろしい。

メンテの終了時間も10時→11時→12時→12:30→13時→13時?分(忘れた)みたいに延ばし延ばし。普通こんな会社ないぜよ・・

ちょっと今回はあまりにも酷くて熱が冷めてしまいました。しばらくログインすることは無いかと。
ゲーム自体は凄く面白いだけに、本当に残念。

なので、前回紹介したドラゴンネスト1本に絞ります。実際これも凄く面白いですし、コンテンツの充実ぶりに驚かされてますしね。無課金でここまで遊べていいの?って具合。

(´・ω・`)はまじ

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/02/19 09:32】 | コズミックブレイク
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
