あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



新たに追加されたゲームモードとして「回想モード」というのがあります。

彼女と付き合うまでのことを思い出すという設定で、初めからプレイ出来ます。
違うセーブデータでもう一度最初からやるのと違い、彼女以外のキャラと仲良くすると現在の恋人モードへと影響が出てくるとのこと。

ほう・・・ということでプレイ。愛花狙いでいきます。
愛花の笑顔とおっぱいにぐらつきそうになりますが・・・マナパイはブラジャーで張りのある良い着エロぱい。ブラつけない女は自分のおっぱいに土下座して謝るべき。
ネネパイはナチュラル。ネイチャー。正直この綺麗なグラで見てみたいという思いはある。
凜子は大きくないんじゃない、大きくなれなかったんだ!でも、巨乳の凜子は違和感あるな・・・ないわけじゃないんです、むしろあの微妙な膨らみは赴きがあって良し。

凜子との生活にスパイスを与えるためにプレイしてるだけなので、会話などはほとんどすっ飛ばしてます。と言うか大体話の流れは覚えてますしね。前作では3人とも付き合ってみてますから。そのおかげでゲーム感、作業感がマッハでしたけど。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/18 13:12】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |


かの
おおー!そんな機能があるんですねw
ずーっとプレイしても飽きないのがラブプラスの売りですが何度プレイしても飽きないという点まで追加されるともはや神ゲーですねw
そのうちNEWもまたプレイしてみますっ!




バスカレ
> かのさん

とある人の記事では、友達パートで寧々さんとも仲良くしてたら皮肉っぽいことを言われたりしてるらしいですww
ただ、かなりのバグや不具合があるので、もしかしたらKONAMIから何かしらの動きがあるかも・・・もう少し様子見をしてみるのもいいと思われます(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおー!そんな機能があるんですねw
ずーっとプレイしても飽きないのがラブプラスの売りですが何度プレイしても飽きないという点まで追加されるともはや神ゲーですねw
そのうちNEWもまたプレイしてみますっ!

2012/02/19(Sun) 03:48 | URL  | かの #cN5P95Lk[ 編集]
> かのさん

とある人の記事では、友達パートで寧々さんとも仲良くしてたら皮肉っぽいことを言われたりしてるらしいですww
ただ、かなりのバグや不具合があるので、もしかしたらKONAMIから何かしらの動きがあるかも・・・もう少し様子見をしてみるのもいいと思われます(´・ω・`)
2012/02/19(Sun) 09:12 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
