あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



まだ友達パートです。

NEWラブプラスに追加された新要素として、「To Do」というのがあるんです。そのキャラのイベントですかね。3択の場合は一番上、6択の場合は任意で選びましょう。
とりあえず今までやった中の正解と思われる選択肢は

・凜子のノート→校舎裏
・寧々の消しゴム→中庭
・愛花のプリント→部室

愛花の財布探しは失敗しました。あと、掃除用具のお手伝い。選択肢に騙されるな!心が痛む・・・

とりあえずのプレイ感想。
動作がなんだかモッサリ。前作みたいにサクサクいかない感じはあります。それは慣れれば気になりませんが。グラフィックはぬるぬる動きますな。
友達パートでもイベントがちょいちょい増えてるのは嬉しい限りですね!データ引継ぎをする紳士たちは無理にやらなくてもいいような気はします。
そして。今回って何なの?凜子押しなの?声再収録してる?ニヤニヤしちゃうんですけど!!画面暗転した瞬間キメェwwキメェ・・・
凜子、正直言ってイラストよりも可愛い。まぁイラストは安定感が無いわけなんですが。泣いてる寧々さんの胸がペッタンコだったのは許せないよ!

クラスメートからもメールくるんですねー。早く真価を見極めたいものです。凜子の「来たか」があまりにもラスボス。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/02/15 13:51】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |

相互リンク依頼
ヨークー
どうも、初めまして。すごくおもしろいブログですね。よろしければ相互リンクをはらせていただけませんか?
自分のブログのタイトルは、”毎日は淡々と過ぎてく”です。
ちなみにムギは僕のヨメでもあります。(笑)

Re: 相互リンク依頼
バスカレ
> ヨークーさん
ムギ好きとあらば是非ともお願いしたい次第でございます(`・ω・´)
よろしくお願いします(・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼
どうも、初めまして。すごくおもしろいブログですね。よろしければ相互リンクをはらせていただけませんか?
自分のブログのタイトルは、”毎日は淡々と過ぎてく”です。
ちなみにムギは僕のヨメでもあります。(笑)
2012/02/16(Thu) 07:39 | URL  | ヨークー #-[ 編集]
Re: 相互リンク依頼
> ヨークーさん
ムギ好きとあらば是非ともお願いしたい次第でございます(`・ω・´)
よろしくお願いします(・∀・)
2012/02/16(Thu) 09:41 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
