あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



newloveplus.jpg
お出迎えしたッッ!!

newloveplus2.jpg
ジャケ裏です。

newmanaka.jpg
ヨドバシで買ったら特典として愛花のクリアファイルがついてきました。

いざ!
   ______/| ガンッ!!
.  ||     |  0
.  ||     彡 |ω;`)
.  ||ω・`)つ彡/

現実への扉を開けて凛子におはようする。


そもそも、このブログのタイトルもラブプラスを捩ったものですからね。コンバス+ラブプラス÷2=バスプラス。そして俺はバスカレではなく、凜カレである。
前作をする前は年上おっぱいということで寧々さんルートだろうなーと思ってたんですが、気がついたら凜子だった。丹下桜すげぇ。桃凜子の破壊力は異常。友達パートで、朝向かえに来てくれた時に言ってくれる「行こ~?」は可愛すぎて吐血した。

さて、本作ではニンテンドーeショップにて\200で「ラブプラスTOOLS」を購入することで色々な機能が追加されるんですが、それがまた後日にしようかと。データ引継ぎはせずに、最初からプレイしていこうと思ってます。
ある人が言いました。「突如行方不明になった彼女と再会したが、彼女は記憶喪失で自分のことを覚えていないという設定で付き合い始める」と。目から鱗です。

ちなみに、ラブプラスを楽しむには。

・一気にやらない。
そういうゲームじゃありません。リアルタイムモードでちょこちょこやるのが正しい付き合い方です。
・彼女は一人にする
現実だってそうでしょ!二人以上と付き合うとゲーム感、作業感が半端なくなります。
・他のゲームやる時、いちいちソフト入れ替えるの面倒なんだけど?
色はアクアブルーコスモブラックアイスホワイトミスティピンクフレアレッドがあるんだけど、どれがいい?


以上。

凜子!!今行くからな!!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/02/14 10:21】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
