あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



650x120_02.jpg


新しく始めてみましたこのオンゲ。
こりゃ面白い!どうにもネトゲRPGの「クリックするだけの簡単なお仕事です」が好きになれないんですが、これはアクション性があるので戦闘が楽しい。やはりバトルはRPGの重要なパート。

基本、メインクエストを進行させつつサブクエストはお好みでやるんですが、ストーリーがしっかりあるのがグッド。今のところはソロで進行できますし、パーティ組むのがちと苦手という人にもプレイしやすいんじゃないかと。

最初にアーチャーでプレイしてたんですが、ちょっと試しにソーサレスも作成。したら、なんとそれぞれのキャラ別にストーリーがあるっぽい。ほむ!

課金アイテムを見た限りでも、キャラの見た目を変えるアイテムだったりペットが多め。これは良い課金。あとはおそらく難しいクエストをやるのに必要となってくるんだろうなーというアイテムぐらいか。なので無課金でも全然いける。

詳しくはドラゴンネスト公式HPで。

以下、動画。

2010年に公開された動画らしいですが、参考に。ガクトとコラボしてます。

モーションにGACKTダンスなるものがあるんですが、確かにガクトでしたww

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。


追記を閉じる▲

2010年に公開された動画らしいですが、参考に。ガクトとコラボしてます。

モーションにGACKTダンスなるものがあるんですが、確かにガクトでしたww

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/02/06 14:18】 | ドラゴンネスト
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(Mon) 18:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
