あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



今日の深夜は「けいおん!!」ですね。

前回が実質最終回みたいな感じだったので、
これからどう話が進むのか?と。

考えてみれば、ライブは高校生生活で最後のお披露目だったと思うのですが(学校のイベントでは)
このままライブをやらずに終わるというのも考えにくいので、
やはりライブハウスで最後にやるのでしょうか?
マキちゃん再び?
maki


でー

楽器の話が最初に出ただけで出ませんでしたが・・・

練習はしてますよ!

とりあえず今は
♪=140でひたすら八分のフレーズをきざんでくれと、
ウッドベースではかなりの無茶ぶりを要求されたので
ひたすらトリルの練習をしてます。

D線第一ポジションで「ミ」と「ファ♯」の交互はキツイって・・・


と、まぁ地味ーにやってます。

さて、「けいおん!」で言われている
「練習風景が少ない」ですが
実際に練習風景を映してもねぇ・・・
多分面白くないですよ(笑)
まぁ多少なりと話は出来ますけど、やって1話か2話くらいじゃないですか?

ううむ、今回は長くなってしまいました。



突弦変異突弦変異
(2010/06/23)
平沢進

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2010/08/24 09:02】 | けいおん!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
