あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピソード6までクリアしました。そろそろ終盤っぽい。

ストーリーと本編も相まって目の離せない海外ドラマ見てるみたい。見せ方が非常に上手い。流石だね!ナガレイシだね!!

弾薬の配置がすごく絶妙な気がします。もう手持ちが無い、次に敵が出てきたらどうしようもねーって時にそっと弾薬が置いてある。このゲームバランスの妙!
銃のカスタムもなかなかに考えさせられます。俺はライフルにダメージ強化で1発重視。

カプコン良い仕事してるよーイイヨイイヨー

今回、ジルの他にジェシカとレイチェルという女性が出てきます。
レイチェルはリベレーションズの動画が公開された時に出てきた髪で顔が隠れた女性ですね。ジェシカはBSAA(現在ジルが所属してるチーム)のメンバー。
3人とも、服装が凄いことに・・・ジルはまだマシな方としても、これは突っ込んだら負けなのか?

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/01/28 13:05】 | バイオハザードリベレーションズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。