あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



けいおん!MOVIE
映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE
届きました!
収録曲は

1・カレーのちライス
2・ごはんはおかず
3・五月雨20ラブ
4・U&I
5・天使にふれたよ!
6・ふわふわ時間

とDETH DEVILの「光」です。映画の冒頭でやってたやつですな。

やっぱりあれですねー、カレーのちライスとごはんはおかずでのメンバーの心境の違い。特に唯。
寿司屋でライブした時はわけがわからない&ロンドンにのまれてる状態で、あわあわしてる感じ。あずにゃんに贈る曲もグローバルという壮大なスケールにしようと悩んでいるのと重なります。
そしてごはんはおかずを演奏中、「赤ちゃんが可愛かったから」という理由でアドリブをかます唯。何も大きなことが大事なのではなく、あくまでも自分たち「放課後ティータイム」らしさが大切なんだと気付く。この成長が映画では放課後ティータイムというバンドとしてのライブ、そして桜高生けいおん部の先輩という立場と重ねて描かれていたと思います。

トライトン背負って普通に走るムギちゃんマジ怪力。むぎゅうううううう!!あれやれって言われたら俺でも無理だわ・・


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/01/18 22:37】 | けいおん!
トラックバック(0) |


にもたころ
バスカレ様

はじめまして
「私は萌えを認知した?(笑)」の
にもたころです。

コメントありがとうございました。

相互リンクの件、了解です。

今後ともよろしくお願いいたします。
それでは!

ちなみに・・・
私はどちらかというと澪ちゃん派です(笑)


バスカレ
>にもたころさん

リンクありがとうございます!これからもよろしくです(`・ω・´)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バスカレ様

はじめまして
「私は萌えを認知した?(笑)」の
にもたころです。

コメントありがとうございました。

相互リンクの件、了解です。

今後ともよろしくお願いいたします。
それでは!

ちなみに・・・
私はどちらかというと澪ちゃん派です(笑)
2012/01/22(Sun) 13:35 | URL  | にもたころ #-[ 編集]
>にもたころさん

リンクありがとうございます!これからもよろしくです(`・ω・´)

2012/01/23(Mon) 08:59 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
