あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



澪澪
今日は澪の誕生日。携帯のニューストピックで流れてました。これで唯、澪、あずにゃんの誕生日はニュースに。

さて。

コズミックブレイクの目的がなんだかちょっとわからなくなってしまったので、気分転換にトイウォーズをやってみました。
基本無料のTPS、フィギュアで戦うオンラインシューティングです。

トイウォーズ
基本画面。

これは結構面白い。声優陣も何気に良し。澪の中の人の日笠陽子だったり、あずにゃんの中の人の竹達彩奈だったり、みんな大好き若本お兄さんだったり。キョンもいたな。
画像のキャラに竹達ボイスがあるんですが、ガトリングをぶっ放す時の「アハハハハ、た~のし~い!」が若干ヤンデレっぽい。や、ヤンデレ属性はないんですけど。

動画。


ただ、インストールして起動するまでがちとメンドイ。IE7以上のブラウザってかInternet Explorerじゃないとちゃんと出来ません。そこは注意。

色々なアニメとコラボしてるみたいですな。えーハルヒ、ストパン、まどマギ、Fate/Zero、こぴはん、ギルティクラウンですって。まぁ課金アイテムもしくはガチャでしょう。普通にプレイするなら課金無しでも全然OKです。ざっとやってみた感じ、課金したからと言ってキャラが強くなるような要素はそこまでなさそうですし。要は腕前ですな。

しばらくはこれもやっていこうかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/01/15 14:17】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
