あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



冬コミ行ってきましたー。

ではでは。

着いたらその足で企業ブースへ。そしてコズミックブレイクのブースへ。

コミケ81-1
オリジナルタペストリー
 +限定アイテム「プレミアムパックEXα」付シリアルカード
 
コミケ81-2
オリジナルA3デスクマット

グッズはこの2つ。タンブラーとデスクマット迷ったんですが、タンブラー使わないのでこっちに。でも後々考えてみたら「プレミアムパックEXβ」付くタンブラーの方が良かったかな?タンブラーの柄はキスリル?

あとは限定パーツ付シリアルカードとして
550Rt+コミックマーケット限定HDAパーツ+エリザロッテちゃん
 +簡単チューンアップセット+取得Exp2倍(1時間)x1個+取得Uc2倍(1時間)x1個
 +ドロップ率2倍上昇(1時間)x1個+リスポン75%チケット(1時間)x1個

の合計3つ。本当はセットのやつを買おうとしたんですけど、売り切れてました。

(´・ω・`)はまじ

コミケ81-3
でー1万円以上購入にもれなく付いてくる「オリジナル特大紙バッグ」。

コミケ81-4
おまけとしてメモ帳がついてきました。
でも3種類あったんですよー被ってる・・・

(´・ω・`)謝って!

まぁこれは些細なことなんでいいです、メモ帳使わないし・・ww

ちなみに。画像の女の子は全員ロボです。腕も外れれば解体も出来ます。一応「ロボゲー」なので。

お次。


コミケ81-5
イカ娘カレー。味はビーフ味で中辛。そこはシーフードじゃないんかいwww
お値段500円なり。レトルトカレーとしてはかなりの高級品です。まだ食べてませんが。

なぜそんなにも金を出すのかって?祭りに行ったら屋台で色々買ってしまうだろう?それと一緒さ。一つ違うとするならば0が一個多いことくらい、かな。

なんつってww周りの相場が5000円~とかですからね。500円なんて安く感じてしまうわけです。

あとはけいおん!のグッズで良いのがあれば買おうと思ってたんですが・・・
アロハは合うサイズがない。パーカーは唯しか残ってない。グッズセットは澪とあずにゃんしか無い。oh...

今回は同人誌は買う予定がなかったんですが、企業ブースだけ周って帰るのも勿体無いので一応東館へ。
午前中から行ったので人が多い。夏に比べれば体力的には全然楽なんですが、流れに任されてくと気がついたら異空間の中にいたりします。

ざっと見てまわったんですが、特に目ぼしいものは見当たらなかったのでそのまま帰宅。

若干消化不良だったので、例のサンクスで「あの花一番くじ」を2枚引く。

コミケ81-7
オルゴール付きフォトフレームとコースター。
このコースターは各キャラのセリフ入りということで、6人の中から選べるんですが、めんまは在庫なし。じゃあぽっぽがいいかなーと思い。

俺「じんたんください」(ぽっぽください)

!?

ジョニィ、あなた疲れてるのよ・・・

てかこのコースター、電池別売りかよ!付けとけよ!オルゴールもなんか微妙だし。
と帰ってきてから気がつきました。

その横で。

コミケ81-6
やっぱりけいおん!グッズは買わないとね!!
ということでクッション。これは洗濯が必要ですな。今回してます。

と、こんな所です。まぁまぁだったんじゃないでしょうか。

さて、この記事で今年は最後です。1年あっという間だったなー毎年のことですがw
また来年も頑張っていこうと思います。どうかよろしく。

では良いお年を~(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/12/31 15:22】 | その他
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/02(Mon) 06:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
