あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



最終話『禁断の狂宴』

さー最終回となりましたFate/Zero。

fate13-1.jpg
ウェイバーの夢、そして寝起きから始まります。
fate13-2.jpg
アジトが破壊された様を見て、崩れ落ちる龍之介。
「これが人間のすることかよぉぉぉおおお!!」ってお前が言うな状態。

fate13-3.jpg
こっからの龍之介がなかなかに良い事を言う。人生は自ら楽しまなくちゃ。さぁ、エンジョイ&エキサイティング!!

fate13-4.jpg
やっぱり龍之介は龍之介でした。

fate13-5.jpg
篤信も!礼賛も!

fate13-6.jpg
場面は変わってライダー組。一緒にお出かけ。そこでライダーはゲームを購入。「ハードがなけりゃ遊べない」というウェイバーの言葉に、「ぬかりはない。」ドヤァ

fate13-7.jpg
帰り道にウェイバーがライダーに突っかかる。

fate13-8.jpg
きゃわわわわわ!!!!

fate13-9.jpg
ウェイバーの言うことは10代の時にありがちなことです。それでもライダーが評価しているのは、ウェイバーが大志を抱きながらも自分の力量はきちんと弁えている所。大事なことです。でもまぁ・・・こういう時って大人が何を言っても反発してしまうんですな。仕方がないことです。

fate13-10.jpg
キャスターの大規模魔術が発動。ここのシーンは圧倒的。

fate13-11.jpg
一足先に到着したセイバー、周りにも声をかけて若干遅れたライダー、そして3番手にランサー。他の方々はまだのようです。

fate13-12.jpg
とりあえず3人で攻撃を。やはり一番槍はライダー。

fate13-13.jpg
「セイバー、⊂二二二( ^ω^)二⊃お。」

fate13-14.jpg
やっぱりと言うか、セイバーさんはドロワーズ。よね?

fate13-15.jpg
「決着をつけるぞ、キャスター!」


で、終わり。

何と言う「俺達の戦いはこれからだ」エンドww変則二期とは言え、本当に良い所で終わった・・・次回予告では全員揃うっぽいです。と言っても、次回が4月からなんですが(´・ω・`)

とりあえず、一期はこれでおしまい。3カ月なんてすぐ。あいや待たれい。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。



追記を閉じる▲
fate13-2.jpg
アジトが破壊された様を見て、崩れ落ちる龍之介。
「これが人間のすることかよぉぉぉおおお!!」ってお前が言うな状態。

fate13-3.jpg
こっからの龍之介がなかなかに良い事を言う。人生は自ら楽しまなくちゃ。さぁ、エンジョイ&エキサイティング!!

fate13-4.jpg
やっぱり龍之介は龍之介でした。

fate13-5.jpg
篤信も!礼賛も!

fate13-6.jpg
場面は変わってライダー組。一緒にお出かけ。そこでライダーはゲームを購入。「ハードがなけりゃ遊べない」というウェイバーの言葉に、「ぬかりはない。」ドヤァ

fate13-7.jpg
帰り道にウェイバーがライダーに突っかかる。

fate13-8.jpg
きゃわわわわわ!!!!

fate13-9.jpg
ウェイバーの言うことは10代の時にありがちなことです。それでもライダーが評価しているのは、ウェイバーが大志を抱きながらも自分の力量はきちんと弁えている所。大事なことです。でもまぁ・・・こういう時って大人が何を言っても反発してしまうんですな。仕方がないことです。

fate13-10.jpg
キャスターの大規模魔術が発動。ここのシーンは圧倒的。

fate13-11.jpg
一足先に到着したセイバー、周りにも声をかけて若干遅れたライダー、そして3番手にランサー。他の方々はまだのようです。

fate13-12.jpg
とりあえず3人で攻撃を。やはり一番槍はライダー。

fate13-13.jpg
「セイバー、⊂二二二( ^ω^)二⊃お。」

fate13-14.jpg
やっぱりと言うか、セイバーさんはドロワーズ。よね?

fate13-15.jpg
「決着をつけるぞ、キャスター!」


で、終わり。

何と言う「俺達の戦いはこれからだ」エンドww変則二期とは言え、本当に良い所で終わった・・・次回予告では全員揃うっぽいです。と言っても、次回が4月からなんですが(´・ω・`)

とりあえず、一期はこれでおしまい。3カ月なんてすぐ。あいや待たれい。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。


FC2blog テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/12/26 10:33】 | Fate/Zero
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る ライダーを連れて町に出たウェイバー。 書店に入った彼は、ライダーの一生が書かれた伝記を手に取り、 ライダーが東...
2011/12/30(Fri) 05:59:00 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
