あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



100922_0325_01.jpg

5巻って新しく出たんですよね?
と思って調べたらどうやら違うようで・・もういつ出てるのかわかんないよ!

バキ外伝のこの作品、花山薫が主人公です。
ぶっちゃけ、バキ本編よりもぶっ飛んでます(笑)

この巻にして勇次郎の名がッッ・・・!!
かなり以外と言うか・・・え~~~~~!?って感じで出てきます。バキの脳の形の話並にぶっ飛んでます。

個人的にはこっちの方が読み応えがある気がします。ちゃんと闘ってるからですかね?その闘いもちゃんとかどうかは甚だ疑問ですが・・・

思えば本編ではこの強い者同士の闘いが少なくなってるしなぁ・・ある意味、日常系マンガか?


バキ外伝疵面-スカーフェイス 5 (チャンピオンREDコミックス)バキ外伝疵面-スカーフェイス 5 (チャンピオンREDコミックス)
(2009/05/08)
板垣 恵介

商品詳細を見る



【2010/09/23 16:01】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
