あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョリオン
ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」の単行本が出ました。

舞台は再びS県杜王町。4部の場所ですね。とは言っても、4部との関係性は全くなし。荒木曰く「全然読んでなくても、思い出さなくても、または記憶がなくても大丈夫なのです。」

7部のSBRも一巡した後の世界と言われてるし、そういうこととして捉えておきます。

ジョジョリオン1-1
現段階でメインとなる二人。左が「広瀬康穂」。右がおそらく主人公。まだ名前は明確には出ていません。が、肩に星型のアザあり。スタンドは「ソフト&ウェット」

読んだ感想としましてはー。

何て言えばいいのかしら・・上手く言葉に出来ないけれど。そうッッ!!感覚的にだけどわかることがある。おかしな言い方だけれど。「言葉に出来ないけれど感覚的にわかる」ということはつまり本能ってことだよなァァーーッッッ!?

面白いです。静けさを表す「シィーン」という擬音をこう使ってくるとは思わなかった。

4つです。4。2×2。

そして幸せが訪れる。




にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/12/19 10:13】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。