あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



『聖杯の招き』

fate12-1.jpg

前回、ライダーに凸した挙句返り討ちにあったアサシン。遠坂の目論見はライダーの宝具を知ることだったので、結果的にはOKだったみたいです。
fate12-2.jpg
ハンバーガーを食べながら作戦を練る切継。イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ。

fate12-3.jpg
またしても言峰の前に現れるアーチャー。この二人の会話からすると言峰は完全に令呪を失ったようです。

fate12-4.jpg
ここのシーンってどういう意味があったのか。アイリの不調は言峰にやられたキズのせい?この後へと続く伏線なんでしょうか?

fate12-5.jpg
ここからが今回の本番。

fate12-6.jpg
「罰せられるべき悪徳だ!」

fate12-7.jpg
会話の途中で令呪が復活。アーチャーは予想通りと言った所。

fate12-8.jpg
この駒の並び方wwサーヴァントを失いながらも令呪を持ったマスターは新しくサーヴァントを見つけなければなりません。現状ではマスターのいないサーヴァントはいない。つまり・・・

fate12-9.jpg
ギルガメッシュの言葉に動揺を隠せない言峰。

fate12-10.jpg
ずっとアーチャーのターン!


今回はアーチャーの誘導尋問が凄い回でした。アーチャーと言峰の二人ですから、言ってる内容が難しくて最初はよくわからなかったんですが、こうして振り返ってみてわかりますた。これアレだ。『聖杯の招き』じゃない、『アーチャーの招き』だわ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。


追記を閉じる▲
fate12-2.jpg
ハンバーガーを食べながら作戦を練る切継。イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ。

fate12-3.jpg
またしても言峰の前に現れるアーチャー。この二人の会話からすると言峰は完全に令呪を失ったようです。

fate12-4.jpg
ここのシーンってどういう意味があったのか。アイリの不調は言峰にやられたキズのせい?この後へと続く伏線なんでしょうか?

fate12-5.jpg
ここからが今回の本番。

fate12-6.jpg
「罰せられるべき悪徳だ!」

fate12-7.jpg
会話の途中で令呪が復活。アーチャーは予想通りと言った所。

fate12-8.jpg
この駒の並び方wwサーヴァントを失いながらも令呪を持ったマスターは新しくサーヴァントを見つけなければなりません。現状ではマスターのいないサーヴァントはいない。つまり・・・

fate12-9.jpg
ギルガメッシュの言葉に動揺を隠せない言峰。

fate12-10.jpg
ずっとアーチャーのターン!


今回はアーチャーの誘導尋問が凄い回でした。アーチャーと言峰の二人ですから、言ってる内容が難しくて最初はよくわからなかったんですが、こうして振り返ってみてわかりますた。これアレだ。『聖杯の招き』じゃない、『アーチャーの招き』だわ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

FC2blog テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/12/18 10:24】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
