あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



『おままごとしなイカ!?』

ika9-1.jpg
見知らぬ女の子から遊ぼうと誘われるイカちゃん。見た目から侵略部のおっぱいの子と関係あるのかと思ったけど、そんなことなかったです。
ika9-2.jpg
で、おままごとで遊ぶことに。ネネちゃんです。やり方が。

ika9-3.jpg
栄子がイカちゃんの奥さん役。慣れないことして恥ずかしがる栄子かわいい!・・・かな?

ika9-4.jpg
早苗登場。ここから早苗のターン。

ika9-5.jpg
イカちゃんの奥さん役と言ったら私でしょ!?と詰め寄る早苗。栄子の腋肉!腋肉!!

ika9-6.jpg
で、早苗はイカちゃんの不倫相手役に決定。ヤンデレの目しとる。

ika9-7.jpg
そこに清美も。今度はイカちゃんの愛人役に。

ika9-8.jpg
そんな中でも早苗はいつもの早苗。

ika9-9.jpg
怒涛の進行に頭がついていかないイカちゃん。

ika9-10.jpg
ここ吹いたwww暴れ馬がー!!じゃねぇよwww

ika9-11.jpg
それにしてもこのイカちゃん、ノリノリである。栄子も早苗も清美もですが。

ika9-12.jpg
結局あの子の家庭内はどんな事情だったんだろう?となる4人。
ええ、こんな家庭内事情です。鎌てwww


『予定じゃなイカ!?』

geso9-1.jpg
千鶴と栄子からバッグとスケジュール帳を貰ったイカちゃん。

geso9-2.jpg
どうにもうまく使いこなせないイカちゃんの前に清美が。JCのカバンの中身。8×4は青春の香り。

igeso9-3.jpg
清美から教えてもらった予定の立て方を実践し、どや顔のイカちゃんかわいい!ま、イカちゃんのことですからロクなことにはなってないんですが。

geso9-4.jpg
ですが、予定通りにいかないのが人生。3つもお願い事をされて、どうすればいいのかわからない状態に。ちなみにこの時のイカちゃんはパニクってます。間違いはどれだ?

geso9-5.jpg
早苗襲来時に。やっぱり入った。エスパー伊藤なイカちゃんもかわいい!

geso9-6.jpg
予定が狂うことに頭を悩ますイカちゃんは、清美に相談。予定はあくまでも予定の言葉に目からうろこな顔するイカちゃん。

geso9-7.jpg
そんな中、イカちゃんが落としたスケジュール帳を早苗が拾う。

geso9-8.jpg
さなパイ!さなパイ!!イカちゃんの予定を見て、温泉に先回りした早苗の図です。しかし、この位置にビーチクがないのはおかしい。ま、見えたら見えたで面白くないのですが。見えないから良い。


『遊園地に行かなイカ!?』

degeso9-1.jpg
Bパートの最後で千鶴が遊園地に行こうと言った流れを引き継いできました。はしゃぐイカちゃんがかわいい。

degeso9-2.jpg
遊園地のことを知らないイカちゃんに、栄子がどんな所か説明をしたら誤解を抱いてしまったイカちゃん。

degeso9-3.jpg
いざ着いてみると、不景気でコーヒーカップしかありません。それでフリーパス800円はたけーよww

degeso9-4.jpg
そんな遊園地も今日で閉園。オヤジの話を聞いた御一行は、最後まで(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!と。

degeso9-45jpg.jpg
ですが、コーヒーカップしかない遊園地。さすがにずっと乗ってるとグロッキーに。千鶴とイカちゃんは平気そう。むしろイカちゃんに至ってはめっちゃ喜んでます。一緒に乗ってるたけるの状態が段々変ってくのには笑ったw

degeso9-5.jpg
夜には二人ともこの状態。

degeso9-6.jpg
あと1時間で閉園と言うことで、昔を思い出す栄子。回想の中に相沢家の両親が。平沢家現象。おにぎりを頬張るロリ千鶴が可愛い。

degeso9-7.jpg
感傷にひたる栄子。この顔は色々と妄想が捗る顔です。

degeso9-8.jpg
そしてついに時間が。オヤジの心配りなどに、若干いい話っぽい雰囲気が。

degeso9-9.jpg
それで終わらないのがこのアニメです。その後は大人の遊園地としてリニューアル。オヤジ、ダンディー化。ゲッツ!


今回はAパートが面白かった。展開が早い早い。ここ数話から早苗が猛プッシュされ始めましたな。なんだかんだで全パートに出てきましたし。話の流れとか全部持ってったし。でも早苗が出ると面白い。早苗かわいい!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ika9-2.jpg
で、おままごとで遊ぶことに。ネネちゃんです。やり方が。

ika9-3.jpg
栄子がイカちゃんの奥さん役。慣れないことして恥ずかしがる栄子かわいい!・・・かな?

ika9-4.jpg
早苗登場。ここから早苗のターン。

ika9-5.jpg
イカちゃんの奥さん役と言ったら私でしょ!?と詰め寄る早苗。栄子の腋肉!腋肉!!

ika9-6.jpg
で、早苗はイカちゃんの不倫相手役に決定。ヤンデレの目しとる。

ika9-7.jpg
そこに清美も。今度はイカちゃんの愛人役に。

ika9-8.jpg
そんな中でも早苗はいつもの早苗。

ika9-9.jpg
怒涛の進行に頭がついていかないイカちゃん。

ika9-10.jpg
ここ吹いたwww暴れ馬がー!!じゃねぇよwww

ika9-11.jpg
それにしてもこのイカちゃん、ノリノリである。栄子も早苗も清美もですが。

ika9-12.jpg
結局あの子の家庭内はどんな事情だったんだろう?となる4人。
ええ、こんな家庭内事情です。鎌てwww


『予定じゃなイカ!?』

geso9-1.jpg
千鶴と栄子からバッグとスケジュール帳を貰ったイカちゃん。

geso9-2.jpg
どうにもうまく使いこなせないイカちゃんの前に清美が。JCのカバンの中身。8×4は青春の香り。

igeso9-3.jpg
清美から教えてもらった予定の立て方を実践し、どや顔のイカちゃんかわいい!ま、イカちゃんのことですからロクなことにはなってないんですが。

geso9-4.jpg
ですが、予定通りにいかないのが人生。3つもお願い事をされて、どうすればいいのかわからない状態に。ちなみにこの時のイカちゃんはパニクってます。間違いはどれだ?

geso9-5.jpg
早苗襲来時に。やっぱり入った。エスパー伊藤なイカちゃんもかわいい!

geso9-6.jpg
予定が狂うことに頭を悩ますイカちゃんは、清美に相談。予定はあくまでも予定の言葉に目からうろこな顔するイカちゃん。

geso9-7.jpg
そんな中、イカちゃんが落としたスケジュール帳を早苗が拾う。

geso9-8.jpg
さなパイ!さなパイ!!イカちゃんの予定を見て、温泉に先回りした早苗の図です。しかし、この位置にビーチクがないのはおかしい。ま、見えたら見えたで面白くないのですが。見えないから良い。


『遊園地に行かなイカ!?』

degeso9-1.jpg
Bパートの最後で千鶴が遊園地に行こうと言った流れを引き継いできました。はしゃぐイカちゃんがかわいい。

degeso9-2.jpg
遊園地のことを知らないイカちゃんに、栄子がどんな所か説明をしたら誤解を抱いてしまったイカちゃん。

degeso9-3.jpg
いざ着いてみると、不景気でコーヒーカップしかありません。それでフリーパス800円はたけーよww

degeso9-4.jpg
そんな遊園地も今日で閉園。オヤジの話を聞いた御一行は、最後まで(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!と。

degeso9-45jpg.jpg
ですが、コーヒーカップしかない遊園地。さすがにずっと乗ってるとグロッキーに。千鶴とイカちゃんは平気そう。むしろイカちゃんに至ってはめっちゃ喜んでます。一緒に乗ってるたけるの状態が段々変ってくのには笑ったw

degeso9-5.jpg
夜には二人ともこの状態。

degeso9-6.jpg
あと1時間で閉園と言うことで、昔を思い出す栄子。回想の中に相沢家の両親が。平沢家現象。おにぎりを頬張るロリ千鶴が可愛い。

degeso9-7.jpg
感傷にひたる栄子。この顔は色々と妄想が捗る顔です。

degeso9-8.jpg
そしてついに時間が。オヤジの心配りなどに、若干いい話っぽい雰囲気が。

degeso9-9.jpg
それで終わらないのがこのアニメです。その後は大人の遊園地としてリニューアル。オヤジ、ダンディー化。ゲッツ!


今回はAパートが面白かった。展開が早い早い。ここ数話から早苗が猛プッシュされ始めましたな。なんだかんだで全パートに出てきましたし。話の流れとか全部持ってったし。でも早苗が出ると面白い。早苗かわいい!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:侵略!イカ娘 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/12/07 18:12】 | 侵略!イカ娘
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
