あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



『凜の冒険』

fate10-1_convert_20111205100310.png
今回は番外編か?凜が主役。あたしが主役。なによ!なんなのよ!!
fate10-2_convert_20111205100330.png
この遠坂は綺麗な遠坂。良いお父さんじゃないか・・・

fate10-3_convert_20111205100350.png
学校内では人気の凜。子供の頃はこういう時間が普通でずっと続くもんだと思ってたなぁ・・

fate10-4_convert_20111205100408.png
1話の流れから。自分で魔術の勉強しようとして凜ピンチ!

fate10-5_convert_20111205100429.png
そんな時に遠坂が助けに入ります。無茶をした娘を怒らずに、きちんと諭す。本当、良いお父様やで・・

fate10-55_convert_20111205100606.png
聖杯戦争が始まってからか?子供たちの誘拐事件が報道されてます。

fate10-6_convert_20111205100631.png
さやかちゃん!こんなことがあると隣の席の子が休んでいることに気になるのが世の常。

fate10-7_convert_20111205100651.png
ここから凜の冒険が始まります。

fate10-8_convert_20111205100719.png
案の定、龍之介の姿が。

fate10-9_convert_20111205100725.png
友達発見。と言うか、ここはもう完全にアジトの中でして。

fate10-10_convert_20111205100736.png
見つかったぁぁぁぁぁあああああ!!!!

fate10-11_convert_20111205100806.png
龍之介との直接対決。

fate10-12_convert_20111205100812.png
これはサービスショットってことでいいんだろうか?ww

fate10-13_convert_20111205100827.png
しかし、遠坂の教えを思い出して巻き返します。凜ちゃんカッコイイ!

fate10-14_convert_20111205100924.png
無事にみんなを救出してホっと胸を撫で下ろします。が、尺がまだある。

fate10-15_convert_20111205100942.png
やっぱりきた!まぁこれで終わるはずがありませんよ、と。

fate10-16_convert_20111205100912.png
このシルエットは!

fate10-17_convert_20111205101025.png
雁夜おじさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
こんな顔と目になってしまってますが、中身はあの優しいおじさんです。ここのシーンが胸に刺さる。

fate10-18_convert_20111205101033.png
おしまい!

今回は序盤でどうなることかと思いましたが、良い回でした。遠坂の違った面も見れましたし。こんなのやられたら遠坂も応援したくなるじゃない・・・雁夜おじさん、どっちに進んでも救われないな・・凜と遠坂の親子関係を思うとなおさら。

次回予告でのウェイバーww何かさせないと気がすまないのかwww

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。


追記を閉じる▲
fate10-2_convert_20111205100330.png
この遠坂は綺麗な遠坂。良いお父さんじゃないか・・・

fate10-3_convert_20111205100350.png
学校内では人気の凜。子供の頃はこういう時間が普通でずっと続くもんだと思ってたなぁ・・

fate10-4_convert_20111205100408.png
1話の流れから。自分で魔術の勉強しようとして凜ピンチ!

fate10-5_convert_20111205100429.png
そんな時に遠坂が助けに入ります。無茶をした娘を怒らずに、きちんと諭す。本当、良いお父様やで・・

fate10-55_convert_20111205100606.png
聖杯戦争が始まってからか?子供たちの誘拐事件が報道されてます。

fate10-6_convert_20111205100631.png
さやかちゃん!こんなことがあると隣の席の子が休んでいることに気になるのが世の常。

fate10-7_convert_20111205100651.png
ここから凜の冒険が始まります。

fate10-8_convert_20111205100719.png
案の定、龍之介の姿が。

fate10-9_convert_20111205100725.png
友達発見。と言うか、ここはもう完全にアジトの中でして。

fate10-10_convert_20111205100736.png
見つかったぁぁぁぁぁあああああ!!!!

fate10-11_convert_20111205100806.png
龍之介との直接対決。

fate10-12_convert_20111205100812.png
これはサービスショットってことでいいんだろうか?ww

fate10-13_convert_20111205100827.png
しかし、遠坂の教えを思い出して巻き返します。凜ちゃんカッコイイ!

fate10-14_convert_20111205100924.png
無事にみんなを救出してホっと胸を撫で下ろします。が、尺がまだある。

fate10-15_convert_20111205100942.png
やっぱりきた!まぁこれで終わるはずがありませんよ、と。

fate10-16_convert_20111205100912.png
このシルエットは!

fate10-17_convert_20111205101025.png
雁夜おじさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
こんな顔と目になってしまってますが、中身はあの優しいおじさんです。ここのシーンが胸に刺さる。

fate10-18_convert_20111205101033.png
おしまい!

今回は序盤でどうなることかと思いましたが、良い回でした。遠坂の違った面も見れましたし。こんなのやられたら遠坂も応援したくなるじゃない・・・雁夜おじさん、どっちに進んでも救われないな・・凜と遠坂の親子関係を思うとなおさら。

次回予告でのウェイバーww何かさせないと気がすまないのかwww

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

FC2blog テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/12/05 10:37】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
