あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざっくりやってみて。と言っても、50ccキノコカップとネット対戦しかしてないんですがww

まず、大きな変更点と言えばドリフトターボ(ミニターボ)でしょう。
左右に振るタイプではなく、時間制。なので、直ドリが出来なくなりました。これは賛否両論ありそうだなー。

そしてコイン。wiiのマリカーはやってないので何とも言えませんが、多分取ったらスピードアップでしょう。

上記2点により、単純にドライビングテクニックで勝負できるようになったと思います。個人的に直ドリはなんか卑怯な気がしてましたから。コインを上手く取りつつ、コーナリングで差をつける。1位を走ってる時のアイテム恐怖は変わってませんがww

コースはまだ全種類把握してないのですが、夢があって非常に(・∀・)イイ!!BGMも素晴らしいの一言につきます。

ジャイロ操作は一瞬やったけど、うまく走れなくてすぐに戻したwwあれは練習が必要です。

間違いなく言える。3DSのマリオカートは神ゲーだと。

で、ネット対戦はDSが4人だったのに対し、今回は最大8人。やっぱり人数は多いほうが楽しいです。
ちなみにこの対戦なんですが、自分にVRというポイントみたいなものが初めに1000割り当てられます。これが勝ったら増え、負けたら減るんですな。「せかいのだれとでも」を選択した場合、このVRが近い人と対戦となります。
俺の現在値、1080VR。順調に勝たせていただいております。

登録名は「あしぇん」です。対戦の時はどうかよろしくお願いします。みんなもマリカーしようぜ!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/12/01 11:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。