あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ika8-1.jpg
OPでまたもや新規絵が。
この制服は・・・まさかのミニスカポリスww生地のビニール感とかバッチリ再現しておりますw


『留守番しなイカ!?』

ika8-2.jpg
早苗がPCを持ち込んでカタカタカタ・・・ッターン!
家の監視カメラのセットアップを行っているようです。その流れで空き巣に気を付けようという流れに。
ika8-3.jpg
となるとイカちゃんが留守番をすることになるのは、当然の流れです。
家に一人ということで侵略気分ばっちり解放大回転!なイカちゃんかわいい!

ika8-5.jpg
なんですが・・・やっぱり一人というのはつまらないでゲソ。と。

ika8-4.jpg
そして空き巣が入るのもごく自然な流れです。しかしこのスタイルは・・www

ika8-6.jpg
ひょんなところからイカちゃんと一緒にゲームをすることになった泥棒。このおっちゃん、いいキャラしてまっせ!

ika8-7.jpg
ですが泥棒は泥棒。することはさせてもらいま。

ika8-8.jpg
まんまとハメられ、家を空けてれもんに来てしまうイカちゃん。事情を聞いた栄子が慌てて家に走りだします。千鶴が行った方がいいんじゃないか?

ika8-9.jpg
家に着くと、すでにタイーホ。誰かが通報してくれたようです。しかし誰が?という疑問が浮かばなくてもいいんですけどね、この泥棒の場合w

ika8-10.jpg
冒頭の早苗の監視カメラは自宅ではなく、相沢家につけたものだった・・!

               . -―- .      やったッ!! さすが早苗!
             /       ヽ
          //         ',      己の欲望の為ならば
            | { _____  |        犯罪になってしまうようなことでも
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ         平然とやってのけるッ!
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ




『断たなイカ!?』

geso8-1.jpg
店の前に不審にもエビが置いてあります。食べますか?
イア はい
    いいえ

geso8-2.jpg
結果はご覧の通りであります。どちらのイカちゃんもかわいい!

geso8-3.jpg
こんな事をするのは3バカしかおりませんね。千鶴に恐れをなしてあっさり逃げ去ってしまいましたが。

geso8-4.jpg
3バカの罠に嵌ったのが相当悔しいのか、エビ断ちすることを誓うイカちゃん。

geso8-6.jpg
早速早苗が登場ww「少しくらい欲望に忠実に生きた方が人生楽しい」という、ありがたいお言葉を頂きました。

geso8-7.jpg
何かを我慢している時に限って、誘惑は絶えず訪れるものである。エビフェアはやってるわ、エビチリを「食うかい?」と誘われるわ。散々。

geso8-8.jpg
禁断症状。いつもの語尾もおかしいことになってますw

geso8-9.jpg
なんでもかんでもエビに見えてしまうとはいえ、この構図は恐ろしいわwww

geso8-10.jpg
そんなこんなで、イカちゃんもゲッソリ。イカだけにゲソとか言うのは無しで。
こんなグロテスクなものを云々・・などと言うほどになってしまいました。が、そんな事を言ってると「そんな言い方はやめて欲しい。その皿の上にいらっしゃるのは、私の師だ」などと、どこぞの臨時教師が言いそうです。

geso8-11.jpg
最終的には千鶴のおかげでエビをまた口に運べるようになったイカちゃん。うん、苦行は程々にですね。


『熱中症じゃなイカ!?』
degeso8-1.jpg
熱中症で救護センターに運ばれたイカちゃん。この救護士の人、ジブリに出てきそう。喋り方が。
ちなみに具合が悪いからと言って、「ねっちゅうしょう」をゆっくり言うなどというサービスは無いのであしからず。

degeso8-2.jpg
そこへイカちゃんの天敵である早苗も運ばれてきました。熱痙攣をおこしてしまってると。

degeso8-3.jpg
ここでのイカちゃん、早苗のことをボロクソに言い過ぎwwさすがに可哀そう。なんですが、僕はここのシーンでは横たわることによって形成される、服の下のさなパイのことを気にしておりました。

degeso8-4.jpg
いきなり起き上がる早苗。イカちゃんピンチ!

degeso8-5.jpg
な時に栄子が見舞いに。「命の水」を差し入れ。経口補水塩。またはヨーロッパではアルコール度の強い蒸留酒。だそうです。

degeso8-6.jpg
さっき急に起き上がった早苗、また寝込みます。が、イカちゃんは演技に決まってるでゲソ!と。気が抜けない時間が続きます。

degeso8-7.jpg
するとまたもや急に起き上がり、そして唐突にふり返る・・!!

degeso8-8.jpg
先ほどの早苗の行動に驚き、そのまま寝て(失神)してしまったイカちゃん。気がついた時に「まだ生きてる」なんて、早苗のことをどう思ってるんだw

degeso8-9.jpg
そこに回復した早苗が。

degeso8-10.jpg
体調の悪い相手を襲うのはフェアじゃないということで、イカちゃんの看病をすることに。妄想だと思ったら現実だった。

degeso8-11.jpg
ま、回復したらいつもの早苗に戻るんですけどね。


今回は早苗回と言っても過言ではないでしょう。早苗はやっぱり面白い。よし、うち来い。俺の地元はイカの名産地だ!なのに何故かイカ娘のイの字も見当たらないんだぜ・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。


追記を閉じる▲
ika8-3.jpg
となるとイカちゃんが留守番をすることになるのは、当然の流れです。
家に一人ということで侵略気分ばっちり解放大回転!なイカちゃんかわいい!

ika8-5.jpg
なんですが・・・やっぱり一人というのはつまらないでゲソ。と。

ika8-4.jpg
そして空き巣が入るのもごく自然な流れです。しかしこのスタイルは・・www

ika8-6.jpg
ひょんなところからイカちゃんと一緒にゲームをすることになった泥棒。このおっちゃん、いいキャラしてまっせ!

ika8-7.jpg
ですが泥棒は泥棒。することはさせてもらいま。

ika8-8.jpg
まんまとハメられ、家を空けてれもんに来てしまうイカちゃん。事情を聞いた栄子が慌てて家に走りだします。千鶴が行った方がいいんじゃないか?

ika8-9.jpg
家に着くと、すでにタイーホ。誰かが通報してくれたようです。しかし誰が?という疑問が浮かばなくてもいいんですけどね、この泥棒の場合w

ika8-10.jpg
冒頭の早苗の監視カメラは自宅ではなく、相沢家につけたものだった・・!

               . -―- .      やったッ!! さすが早苗!
             /       ヽ
          //         ',      己の欲望の為ならば
            | { _____  |        犯罪になってしまうようなことでも
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ         平然とやってのけるッ!
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ




『断たなイカ!?』

geso8-1.jpg
店の前に不審にもエビが置いてあります。食べますか?
イア はい
    いいえ

geso8-2.jpg
結果はご覧の通りであります。どちらのイカちゃんもかわいい!

geso8-3.jpg
こんな事をするのは3バカしかおりませんね。千鶴に恐れをなしてあっさり逃げ去ってしまいましたが。

geso8-4.jpg
3バカの罠に嵌ったのが相当悔しいのか、エビ断ちすることを誓うイカちゃん。

geso8-6.jpg
早速早苗が登場ww「少しくらい欲望に忠実に生きた方が人生楽しい」という、ありがたいお言葉を頂きました。

geso8-7.jpg
何かを我慢している時に限って、誘惑は絶えず訪れるものである。エビフェアはやってるわ、エビチリを「食うかい?」と誘われるわ。散々。

geso8-8.jpg
禁断症状。いつもの語尾もおかしいことになってますw

geso8-9.jpg
なんでもかんでもエビに見えてしまうとはいえ、この構図は恐ろしいわwww

geso8-10.jpg
そんなこんなで、イカちゃんもゲッソリ。イカだけにゲソとか言うのは無しで。
こんなグロテスクなものを云々・・などと言うほどになってしまいました。が、そんな事を言ってると「そんな言い方はやめて欲しい。その皿の上にいらっしゃるのは、私の師だ」などと、どこぞの臨時教師が言いそうです。

geso8-11.jpg
最終的には千鶴のおかげでエビをまた口に運べるようになったイカちゃん。うん、苦行は程々にですね。


『熱中症じゃなイカ!?』
degeso8-1.jpg
熱中症で救護センターに運ばれたイカちゃん。この救護士の人、ジブリに出てきそう。喋り方が。
ちなみに具合が悪いからと言って、「ねっちゅうしょう」をゆっくり言うなどというサービスは無いのであしからず。

degeso8-2.jpg
そこへイカちゃんの天敵である早苗も運ばれてきました。熱痙攣をおこしてしまってると。

degeso8-3.jpg
ここでのイカちゃん、早苗のことをボロクソに言い過ぎwwさすがに可哀そう。なんですが、僕はここのシーンでは横たわることによって形成される、服の下のさなパイのことを気にしておりました。

degeso8-4.jpg
いきなり起き上がる早苗。イカちゃんピンチ!

degeso8-5.jpg
な時に栄子が見舞いに。「命の水」を差し入れ。経口補水塩。またはヨーロッパではアルコール度の強い蒸留酒。だそうです。

degeso8-6.jpg
さっき急に起き上がった早苗、また寝込みます。が、イカちゃんは演技に決まってるでゲソ!と。気が抜けない時間が続きます。

degeso8-7.jpg
するとまたもや急に起き上がり、そして唐突にふり返る・・!!

degeso8-8.jpg
先ほどの早苗の行動に驚き、そのまま寝て(失神)してしまったイカちゃん。気がついた時に「まだ生きてる」なんて、早苗のことをどう思ってるんだw

degeso8-9.jpg
そこに回復した早苗が。

degeso8-10.jpg
体調の悪い相手を襲うのはフェアじゃないということで、イカちゃんの看病をすることに。妄想だと思ったら現実だった。

degeso8-11.jpg
ま、回復したらいつもの早苗に戻るんですけどね。


今回は早苗回と言っても過言ではないでしょう。早苗はやっぱり面白い。よし、うち来い。俺の地元はイカの名産地だ!なのに何故かイカ娘のイの字も見当たらないんだぜ・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/11/30 18:13】 | 侵略!イカ娘
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
