あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



『主と従者』

fate9-1.jpg
いきなりランサーがこんな状態。
どうやら回想シーンらしいです。が、わかるようでわからない、わからないようでなんとなくわかる。といった状態。もうちょい詳しく見せて欲しかったなー。
fate9-2.jpg
ケイネス、命はとりとめたようで。ですが、魔法回路がバラバラ。おそらく神経も通っていないのでしょう。

fate9-3.jpg
そんなケイネスに令呪をよこせとソラウ。「手首を切り落とすしかないけど、どうする?」ですって。もうね、ケイネスが可哀そうで可哀そうで・・・
前回の次回予告で「ランサーはそんな殊勝な奴じゃない!」とケイネスが言ってましたが、そういう意味だったのか!

fate9-4.jpg
そして令呪を手に入れ(横取りして)ランサーの前に立つソラウ。私と契約してサーヴァントになってよ!と持ちかけるも、「私の主はケイネスだけだ」とフラれます。

fate9-5.jpg
そこからはもう見るに堪えない。なんなの?私と一緒に戦ってから私を守ってとか言うし。ケイネスはダメだとかこきおろしてたくせに、聖杯は私の夫にささげるとか言うし。言ってることが最初と変わるし、息をするように嘘をつく。いるいる、こういうクズ女。正論をぶつけて屈服させてやりたい。ですが、こういう女は何を言ってもダメ。言うだけ疲れます。あーやだやだ。

ランサーはソラウの言うことが全部自分(ソラウ)の為だということは・・・わかってると思います。

fate9-6.jpg
それでも一緒に戦うことを決めたのは、やはりケイネスの為か。ランサー、どこまでもイケメン。

fate9-7.jpg
次のシーン。場面変わり過ぎwwウェイバーがお世話になってると言うか、魔法で潜りこんだ老夫婦と一緒に酒を交わすライダー。

fate9-8.jpg
それを見ながら飯を食うウェイバー。箸!箸!

fate9-9.jpg
腹ごなしの後は一仕事。ウェイバーによる錬金術の始まりです。

fate9-10.jpg
魔術としては下の下な手法ですが、キャスターの居場所のあたりをつけたウェイバー。そのことをライダーに褒められて赤面。カワユスww
いやでも、自分の力量を弁えていたり、ちゃんと考えを持って行動していたり、なかなかどうして優秀なマスターなんじゃないの?ウェイバーくん。

fate9-11.jpg
早速キャスターの元へ。道中、前回セイバーと戦ったヒトデみたいなものを轢き潰して進む様子を見たウェイバーの顔。これは単なる引き笑いなのか?

fate9-12.jpg
そして・・・広がる惨劇を前にして崩れ落ちるウェイバー。どうやらここも、かなりカットされたようです。

fate9-13.jpg
「その者、青き衣を纏いて金色の野に立つべし」
なんて雰囲気じゃないんですが。

fate9-14.jpg
fate9-15.jpg
本日の題名「主と従者」はケイネスとランサーのことかと思ってましたが、この二人のことだったんですね!ライダーもウェイバーのことを認めてきたようですし。ま、主と従者というような関係ではないんですが。

fate9-16.jpg
と思ったら、言峰と遠坂の関係か。

もうライダー組が主役でいいよ!セイバーが使えなさすぎる・・・そりゃキリツグも怒るわ。
ケイネスはこれからどうなるんでしょ?あとソラウをマスターとして迎えたランサーも気になる。変則2期らしいですが、全然終わりが見えてきませんな。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
fate9-2.jpg
ケイネス、命はとりとめたようで。ですが、魔法回路がバラバラ。おそらく神経も通っていないのでしょう。

fate9-3.jpg
そんなケイネスに令呪をよこせとソラウ。「手首を切り落とすしかないけど、どうする?」ですって。もうね、ケイネスが可哀そうで可哀そうで・・・
前回の次回予告で「ランサーはそんな殊勝な奴じゃない!」とケイネスが言ってましたが、そういう意味だったのか!

fate9-4.jpg
そして令呪を手に入れ(横取りして)ランサーの前に立つソラウ。私と契約してサーヴァントになってよ!と持ちかけるも、「私の主はケイネスだけだ」とフラれます。

fate9-5.jpg
そこからはもう見るに堪えない。なんなの?私と一緒に戦ってから私を守ってとか言うし。ケイネスはダメだとかこきおろしてたくせに、聖杯は私の夫にささげるとか言うし。言ってることが最初と変わるし、息をするように嘘をつく。いるいる、こういうクズ女。正論をぶつけて屈服させてやりたい。ですが、こういう女は何を言ってもダメ。言うだけ疲れます。あーやだやだ。

ランサーはソラウの言うことが全部自分(ソラウ)の為だということは・・・わかってると思います。

fate9-6.jpg
それでも一緒に戦うことを決めたのは、やはりケイネスの為か。ランサー、どこまでもイケメン。

fate9-7.jpg
次のシーン。場面変わり過ぎwwウェイバーがお世話になってると言うか、魔法で潜りこんだ老夫婦と一緒に酒を交わすライダー。

fate9-8.jpg
それを見ながら飯を食うウェイバー。箸!箸!

fate9-9.jpg
腹ごなしの後は一仕事。ウェイバーによる錬金術の始まりです。

fate9-10.jpg
魔術としては下の下な手法ですが、キャスターの居場所のあたりをつけたウェイバー。そのことをライダーに褒められて赤面。カワユスww
いやでも、自分の力量を弁えていたり、ちゃんと考えを持って行動していたり、なかなかどうして優秀なマスターなんじゃないの?ウェイバーくん。

fate9-11.jpg
早速キャスターの元へ。道中、前回セイバーと戦ったヒトデみたいなものを轢き潰して進む様子を見たウェイバーの顔。これは単なる引き笑いなのか?

fate9-12.jpg
そして・・・広がる惨劇を前にして崩れ落ちるウェイバー。どうやらここも、かなりカットされたようです。

fate9-13.jpg
「その者、青き衣を纏いて金色の野に立つべし」
なんて雰囲気じゃないんですが。

fate9-14.jpg
fate9-15.jpg
本日の題名「主と従者」はケイネスとランサーのことかと思ってましたが、この二人のことだったんですね!ライダーもウェイバーのことを認めてきたようですし。ま、主と従者というような関係ではないんですが。

fate9-16.jpg
と思ったら、言峰と遠坂の関係か。

もうライダー組が主役でいいよ!セイバーが使えなさすぎる・・・そりゃキリツグも怒るわ。
ケイネスはこれからどうなるんでしょ?あとソラウをマスターとして迎えたランサーも気になる。変則2期らしいですが、全然終わりが見えてきませんな。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/11/27 14:29】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
