あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ika7-1.jpg
OPのここ、変わった?


『もてなさなイカ!?』

ika7-2.jpg
突如として現れた「南風」の店主。いきなり「俺の家に来ないか!」と。
ika7-3.jpg
常田家に初めて訪れる「海の家れもん」御一行。その目に飛び込んできたのは・・・なんとまぁww

ika7-4.jpg
もてなされる(?)イカちゃんたち。いや、終始オヤジのペース。普通の会話が成立しておりません。

ika7-5.jpg
なんとか誤魔化し誤魔化しで時間を潰しつつ、トイレを借りようと栄子。それについてきたイカちゃん。
事前に裏の倉庫にニセイカ娘の出来損ないが保管してあると聞き、トイレがその場所と同じ所にあることに危機感を感じた栄子。躊躇していると先にイカちゃんが。

ika7-6.jpg
これは恐いwww
オヤジ曰く「もてなしトイレ」。イカちゃん曰く「弄ばれた気がするでゲソ・・」。


これ思い出した。こんなん恐くて入りたくないわ・・・

ika7-7.jpg
その後、食事とデザート。ゼリーをツンツンするイカちゃん可愛い。

ika7-8.jpg
またしてもいきなりオヤジが「ありがとう。」と。
鮎美が幾分か対人に慣れたことに対するお礼がしたかったようです。不器用なオヤジ。なんだ。この胸に込み上げてくる熱いものは・・・

ika7-9.jpg
同じ物でもなんだか見え方が変わってきます。いいなぁ。こういうの。


『記憶喪失じゃなイカ!?』

geso7-1.jpg
階段からズッコケて頭を強打するイカちゃん。それに伴い記憶が飛んでしまいます。ココアどこ?和菓子は誰?状態。

geso7-2.jpg
エビフリャーを与えてみる。警戒しながらもほうばるイカちゃん猫的でかわいい!

geso7-3.jpg
とりあえず自分の目的は?と尋ねると「地上侵入!」
惜しい!侵入ならもうすでに果たしてしまっているんじゃなイカ?

geso7-4.jpg
明くる日。記憶喪失なイカちゃんを前にこの二人が黙っているわけがありません。
シンディはイカ娘が宇宙人であると、早苗は自分とイカ娘が恋人であると。早苗はブレないけど、シンディの目的が段々変ってきてる気がするぜ。宇宙人解明なのか、イカ娘を洗脳なのか。

geso7-5.jpg
それに千鶴ものる。イカ娘が栄子の妹(分)であると。
その後、イカちゃんが栄子のことを「お姉ちゃん」と。なにこの大打撃。お、おねえちゃん・・・おねえちゃぁぁぁああああああん!!

geso7-6.jpg
話を戻しまして、イカちゃんの生態を説明してみる。
すると海から来たということに対して大爆笑。あ、そこなんだ・・・

geso7-7.jpg
なんで帽子被ってんねん!ってことで、無理矢理頭を引っ張ったら「ミリィッ・・」。いだだだだだだだ。

geso7-8.jpg
そのショックで全部思い出すも、早苗はスルー。オチ要員かww

geso7-9.jpg
と思ったら単純に早苗だけ思い出してなかっただけでした。というのが本オチ。なんと中途半端な締め方ww流石のイカ娘クオリティである。


『入部しなイカ!?』

degeso7-1.jpg
あれはいつぞやのおっぱ・・・ゲフンゲフン

degeso7-2.jpg
柱の陰からひょっこりイカちゃん可愛すぎて脳震盪起こすかと思った。俺もそうやって出迎えてもらいたいわ。

degeso7-3.jpg
部活の話から侵略部なるものを作ることに。

degeso7-4.jpg
浮かれてフラフラするイカちゃんかわいい。

degeso7-5.jpg
部員全員で行ったところを侵略したと見なし、色々な場所に行ってみよう!と。言うなれば侵略にかこつけて遊びに行くということですな。

degeso7-6.jpg

               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
               ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
            ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉   
───‐─┬┐  {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
  ___,,,...-‐''"| |  〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l   
 ̄7     | |   l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
  i      | |.   ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l   
 .|   .|   | |    l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
 |   |   | |   l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
 |   |   | |   ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
     :   | |    丶、__, -―''"/,/
     :   | |     ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
::::::::     | |    ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
::::::::::     | |  .ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
:::::::::::::::|______|__|∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
 ̄ ̄ ̄__/. ̄/        /             /``
ニ二二i -二ニ---、     /               /
________________ンー|.|     /            /
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐   /


degeso7-7.jpg
そんなこんなで楽しく過ごしてた日々。清美が来ない日が。

degeso7-8.jpg
おお!たゆんが二つ!!
清美は風邪をひいてしまい、学校も病欠したということでした。

degeso7-9.jpg
黒髪少女×眼鏡キャストオフ×頬染め×汗=俺の熱もあがっちまうわい。
清美のポテンシャル、ここに開花。

degeso10.jpg
その後、風邪をうつされてしまったイカちゃん。俺も風邪ひいた。


今回は久しぶりにイカちゃん成分を補給できた気がします。にしてもBパートの終わり方はある意味吹いたwwいや、本当ある意味ね・・にしても南風のオヤジがいいキャラしてましたな。2期に入ってからはイカちゃんの周りのキャラが目立つようになってきた気がします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。


追記を閉じる▲
ika7-3.jpg
常田家に初めて訪れる「海の家れもん」御一行。その目に飛び込んできたのは・・・なんとまぁww

ika7-4.jpg
もてなされる(?)イカちゃんたち。いや、終始オヤジのペース。普通の会話が成立しておりません。

ika7-5.jpg
なんとか誤魔化し誤魔化しで時間を潰しつつ、トイレを借りようと栄子。それについてきたイカちゃん。
事前に裏の倉庫にニセイカ娘の出来損ないが保管してあると聞き、トイレがその場所と同じ所にあることに危機感を感じた栄子。躊躇していると先にイカちゃんが。

ika7-6.jpg
これは恐いwww
オヤジ曰く「もてなしトイレ」。イカちゃん曰く「弄ばれた気がするでゲソ・・」。


これ思い出した。こんなん恐くて入りたくないわ・・・

ika7-7.jpg
その後、食事とデザート。ゼリーをツンツンするイカちゃん可愛い。

ika7-8.jpg
またしてもいきなりオヤジが「ありがとう。」と。
鮎美が幾分か対人に慣れたことに対するお礼がしたかったようです。不器用なオヤジ。なんだ。この胸に込み上げてくる熱いものは・・・

ika7-9.jpg
同じ物でもなんだか見え方が変わってきます。いいなぁ。こういうの。


『記憶喪失じゃなイカ!?』

geso7-1.jpg
階段からズッコケて頭を強打するイカちゃん。それに伴い記憶が飛んでしまいます。ココアどこ?和菓子は誰?状態。

geso7-2.jpg
エビフリャーを与えてみる。警戒しながらもほうばるイカちゃん猫的でかわいい!

geso7-3.jpg
とりあえず自分の目的は?と尋ねると「地上侵入!」
惜しい!侵入ならもうすでに果たしてしまっているんじゃなイカ?

geso7-4.jpg
明くる日。記憶喪失なイカちゃんを前にこの二人が黙っているわけがありません。
シンディはイカ娘が宇宙人であると、早苗は自分とイカ娘が恋人であると。早苗はブレないけど、シンディの目的が段々変ってきてる気がするぜ。宇宙人解明なのか、イカ娘を洗脳なのか。

geso7-5.jpg
それに千鶴ものる。イカ娘が栄子の妹(分)であると。
その後、イカちゃんが栄子のことを「お姉ちゃん」と。なにこの大打撃。お、おねえちゃん・・・おねえちゃぁぁぁああああああん!!

geso7-6.jpg
話を戻しまして、イカちゃんの生態を説明してみる。
すると海から来たということに対して大爆笑。あ、そこなんだ・・・

geso7-7.jpg
なんで帽子被ってんねん!ってことで、無理矢理頭を引っ張ったら「ミリィッ・・」。いだだだだだだだ。

geso7-8.jpg
そのショックで全部思い出すも、早苗はスルー。オチ要員かww

geso7-9.jpg
と思ったら単純に早苗だけ思い出してなかっただけでした。というのが本オチ。なんと中途半端な締め方ww流石のイカ娘クオリティである。


『入部しなイカ!?』

degeso7-1.jpg
あれはいつぞやのおっぱ・・・ゲフンゲフン

degeso7-2.jpg
柱の陰からひょっこりイカちゃん可愛すぎて脳震盪起こすかと思った。俺もそうやって出迎えてもらいたいわ。

degeso7-3.jpg
部活の話から侵略部なるものを作ることに。

degeso7-4.jpg
浮かれてフラフラするイカちゃんかわいい。

degeso7-5.jpg
部員全員で行ったところを侵略したと見なし、色々な場所に行ってみよう!と。言うなれば侵略にかこつけて遊びに行くということですな。

degeso7-6.jpg

               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
               ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
            ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉   
───‐─┬┐  {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
  ___,,,...-‐''"| |  〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l   
 ̄7     | |   l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
  i      | |.   ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l   
 .|   .|   | |    l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
 |   |   | |   l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
 |   |   | |   ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
     :   | |    丶、__, -―''"/,/
     :   | |     ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
::::::::     | |    ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
::::::::::     | |  .ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
:::::::::::::::|______|__|∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
 ̄ ̄ ̄__/. ̄/        /             /``
ニ二二i -二ニ---、     /               /
________________ンー|.|     /            /
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐   /


degeso7-7.jpg
そんなこんなで楽しく過ごしてた日々。清美が来ない日が。

degeso7-8.jpg
おお!たゆんが二つ!!
清美は風邪をひいてしまい、学校も病欠したということでした。

degeso7-9.jpg
黒髪少女×眼鏡キャストオフ×頬染め×汗=俺の熱もあがっちまうわい。
清美のポテンシャル、ここに開花。

degeso10.jpg
その後、風邪をうつされてしまったイカちゃん。俺も風邪ひいた。


今回は久しぶりにイカちゃん成分を補給できた気がします。にしてもBパートの終わり方はある意味吹いたwwいや、本当ある意味ね・・にしても南風のオヤジがいいキャラしてましたな。2期に入ってからはイカちゃんの周りのキャラが目立つようになってきた気がします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

FC2blog テーマ:侵略!?イカ娘 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/11/24 13:12】 | 侵略!イカ娘
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
