あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり





友達に見せたら引かれたでござる。
まぁわかりきった反応でござる。
俺はいたく感動したけどNE!!

いや、しかし幽白のOP・EDはともに素晴らしい曲揃いですな。CD買ってキャラソンがちょっとアレでしたけど・・・

この頃の曲を聴くと胸がえぐられますね。ざっくりと。あの頃に戻りたい、と。
ええ、懐古厨です。20代半ばにもなりゃそりゃね・・

友と遊び、部活に精を出し、恋せよ中高生の諸君!闇属性なんて大人になって思いだしたら死にたくなるだけだ・・・ぞ・・・
学校という場所は不思議です。友達と遊ぶにも、恋をするにも、今思えば学校だから一番面白かったのかもしれません。

後輩、同級生、先輩。なんと良い響きか!

制服着て自転車乗りたい。花火したい。で、誰が女の子呼び出すかじゃんけんしたい。放課後、部活終わって教室寄って、残ってる同級生にお疲れ~とか言いたい。文化祭の準備で遅くまで残りたい。先輩の思わせぶりな態度にドキドキしたい・・・etc....


幽遊白書 collective songs幽遊白書 collective songs
(1999/03/17)
馬渡松子蔵馬

商品詳細を見る

【2010/09/20 09:03】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
