あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



『ジョギングしなイカ!?』

イカ6-1
相沢家&悟郎でジョギングするの図。悟郎は待ち伏せての途中参加ですが。

geso6-2.jpg
途中でエビの匂いにつられ、イカちゃん、栄子、たけるはカレー屋へ。千鶴&悟郎はそのままジョギングへ。
悟郎は以前にも千鶴とジョギングして散々な目にあってるというのに・・恋は盲目、過去の失敗を忘れさせてしまうんです。

geso6-3.jpg
その流れでイカちゃんは栄子とたけるに観光に連れて行ってもらうことに。開始早々ジョギングじゃなくなってるww

geso6-4.jpg
not鎌倉。倉鎌です。エルフェンリートのアンサイクロペディアにイカちゃんの名前が載ってるを見た時は笑ったwwさすがイカちゃん、こんな所にまで侵略の触手をのばしています。

geso6-5.jpg
鎌・・倉鎌と言ったら大仏。その大きさに圧倒されるイカちゃん。

geso6-6.jpg
「不埒な心で近付くと、怒りの鉄槌がうぬに齎されるぞ」という言葉に驚いて逃げるイカちゃん。こそこそするイカちゃんかわいい!

geso6-7.jpg
「小さい大仏がいっぱい出てくる」とか、どこのガ○ツだよと思ってたら、これはこれで違う絶望感があります。

geso6-8.jpg
大仏の中に入ろうというところで、大仏を人間と思ってるイカちゃんは自分にも入り口があるのでゲソか!?と。なにこの口がメイちゃん仕様のイカちゃんかわいい!

geso6-9.jpg
ジョギング組。温泉街に来る→誘ってる→「休憩しませんか?」→そういう事。という思考回路は今時のオヤジでもいないんじゃなイカ?

geso6-10.jpg
ドリンクを飲み干してしまった悟郎に、千鶴が自分のドリンクを。典型的かつ、とても好ましい間接キスの図。どこぞのゴボウではありませんが、これぞ恋の味。

geso6-11.jpg
「千鶴さんの味がする」。このセリフに若干の変態性を感じますが、わかる。わかるぞ悟郎。

geso6-12.jpg
帰りで貫一とお宮の像があるってことは、どこまで行ってんの。

そういえばなんですが。熱海と言えばラブプラスの旅行イベント。NEWラブプラス発売延期。スレ民は動揺してるかと思えば、全然動じていませんでした。さすが。俺はまだまだ彼氏力が足りないらしい。


『SPじゃなイカ!?』

degeso6-1.jpg
いつものようにイカちゃんに近付く早苗。を前に、早苗がイカちゃんをいじめてると思っているたけるの友達連中が「イカねーちゃん親衛隊」なるものを発足。

degeso6-2.jpg
「その手があったか!」とイカちゃんのSPになる早苗。決め言葉は「SPですから」

degeso6-3.jpg
ここのシーンでは早苗が不審者にしか見えんww

degeso6-5.jpg
1日中イカちゃんの近くにいて気がついたこと。イカちゃんにとって1番の敵は己自身だということ。自分vs自分。

結論。
ストーカー気質じゃない早苗は大して面白くない。やっぱり早苗は早苗らしくなければ。


『冒険しなイカ!?』

desyo.jpg
おっとまたしてもミニイカ娘の登場。

gesyo6-2.jpg
栄子・・・さすがに0点はちょっとヒドイでゲソ・・・

gesyo6-3.jpg
と思ったら数学でも0点。確かにこれじゃあ七夕回で切実に進級を願うのもうなずける。って言うか海の家で働いてる場合でもなくなってくると思うのは俺だけじゃないはず。

gesyo6-4.jpggesyo6-5.jpg
gesyo6-6.jpggesyo6-8 (2)
gesyo6-8.jpggesyo6-9.jpg
gesyo6-10.jpggesyo6-11.jpg
gesyo6-12.jpggesyo6-13.jpg






gesyo6-14.jpg
と言う夢を見たんだ。まさかの悟郎夢オチww

んー確かにミニイカ娘が出てくると癒されるのですが、もうちょっと小出しにして欲しい。なかなか見れないからこそ。があるんです。

今回は無難な回と言えば無難だった気がする。もっとイカちゃん成分を!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。





追記を閉じる▲
geso6-2.jpg
途中でエビの匂いにつられ、イカちゃん、栄子、たけるはカレー屋へ。千鶴&悟郎はそのままジョギングへ。
悟郎は以前にも千鶴とジョギングして散々な目にあってるというのに・・恋は盲目、過去の失敗を忘れさせてしまうんです。

geso6-3.jpg
その流れでイカちゃんは栄子とたけるに観光に連れて行ってもらうことに。開始早々ジョギングじゃなくなってるww

geso6-4.jpg
not鎌倉。倉鎌です。エルフェンリートのアンサイクロペディアにイカちゃんの名前が載ってるを見た時は笑ったwwさすがイカちゃん、こんな所にまで侵略の触手をのばしています。

geso6-5.jpg
鎌・・倉鎌と言ったら大仏。その大きさに圧倒されるイカちゃん。

geso6-6.jpg
「不埒な心で近付くと、怒りの鉄槌がうぬに齎されるぞ」という言葉に驚いて逃げるイカちゃん。こそこそするイカちゃんかわいい!

geso6-7.jpg
「小さい大仏がいっぱい出てくる」とか、どこのガ○ツだよと思ってたら、これはこれで違う絶望感があります。

geso6-8.jpg
大仏の中に入ろうというところで、大仏を人間と思ってるイカちゃんは自分にも入り口があるのでゲソか!?と。なにこの口がメイちゃん仕様のイカちゃんかわいい!

geso6-9.jpg
ジョギング組。温泉街に来る→誘ってる→「休憩しませんか?」→そういう事。という思考回路は今時のオヤジでもいないんじゃなイカ?

geso6-10.jpg
ドリンクを飲み干してしまった悟郎に、千鶴が自分のドリンクを。典型的かつ、とても好ましい間接キスの図。どこぞのゴボウではありませんが、これぞ恋の味。

geso6-11.jpg
「千鶴さんの味がする」。このセリフに若干の変態性を感じますが、わかる。わかるぞ悟郎。

geso6-12.jpg
帰りで貫一とお宮の像があるってことは、どこまで行ってんの。

そういえばなんですが。熱海と言えばラブプラスの旅行イベント。NEWラブプラス発売延期。スレ民は動揺してるかと思えば、全然動じていませんでした。さすが。俺はまだまだ彼氏力が足りないらしい。


『SPじゃなイカ!?』

degeso6-1.jpg
いつものようにイカちゃんに近付く早苗。を前に、早苗がイカちゃんをいじめてると思っているたけるの友達連中が「イカねーちゃん親衛隊」なるものを発足。

degeso6-2.jpg
「その手があったか!」とイカちゃんのSPになる早苗。決め言葉は「SPですから」

degeso6-3.jpg
ここのシーンでは早苗が不審者にしか見えんww

degeso6-5.jpg
1日中イカちゃんの近くにいて気がついたこと。イカちゃんにとって1番の敵は己自身だということ。自分vs自分。

結論。
ストーカー気質じゃない早苗は大して面白くない。やっぱり早苗は早苗らしくなければ。


『冒険しなイカ!?』

desyo.jpg
おっとまたしてもミニイカ娘の登場。

gesyo6-2.jpg
栄子・・・さすがに0点はちょっとヒドイでゲソ・・・

gesyo6-3.jpg
と思ったら数学でも0点。確かにこれじゃあ七夕回で切実に進級を願うのもうなずける。って言うか海の家で働いてる場合でもなくなってくると思うのは俺だけじゃないはず。

gesyo6-4.jpggesyo6-5.jpg
gesyo6-6.jpggesyo6-8 (2)
gesyo6-8.jpggesyo6-9.jpg
gesyo6-10.jpggesyo6-11.jpg
gesyo6-12.jpggesyo6-13.jpg






gesyo6-14.jpg
と言う夢を見たんだ。まさかの悟郎夢オチww

んー確かにミニイカ娘が出てくると癒されるのですが、もうちょっと小出しにして欲しい。なかなか見れないからこそ。があるんです。

今回は無難な回と言えば無難だった気がする。もっとイカちゃん成分を!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。




FC2blog テーマ:侵略!?イカ娘 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/11/17 14:58】 | 侵略!イカ娘
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
