あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



前回ウィザードリィオンラインをやったと書きました。
が、どうにも動きが遅くてまともにプレイ出来ないので断念。

次に何かないかなーと思って探してみたら面白そうなのがあったので。

コズミックブレイクっていうMMOバトルシューティングなるもの。
要は自機をカスタマイズして戦う3Dシューティングバトルといったゲームですか。
美少女×重機×おっぱいは素晴らしい。

動画見てもらった方がわかりやすいかと。


最初に空、陸、砲の3体から選べます。
空はバランス、陸は近接格闘、砲は遠距離といった感じです。俺はその中から陸をチョイス。
その後に自分が所属する勢力を選びます。力こそ全てのDOSに所属。

ゴツゴツしたいかにも重装機といった中でチョコチョコと動く俺ww初プレイでは攻撃当たらないっす・・・

操作方法に慣れるまではチンプンカンプンなんですが、慣れてくるとかなり面白い!
他のタイプはわかりませんが、グリグリ動いてズバっと攻撃を当てると快感。
ゲームパッドにも対応していますので、やるならパッドでしょう。マウスとキーボードでもいいんですが、俺のPCはノートなのでタッチパッドだとやり難いです。

また、オンラインバトルだけではなくクエストやミッションもありますので、一人で遊んだり練習したりするのも申し分ないです。
一応ゲームには所属する勢力で他の勢力を打ち負かすという目的があるのですが。

HPはこちら。
コズミックブレイク

ゲームパッドを当てる時は、「Z軸とほにゃらら~」の所にチェックを入れた方が操作しやすいかと。PS2のコントローラーであればアナログをONにすれば左スティックが移動、右スティックが視点変更になります。

しばらくはこれをプレイしようと思います。課金アイテムとかありますが、あくまでも無課金プレイ。タダより安いものはない!
ちなみにプレイヤー名は「あしぇん」です。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/03 11:20】 | コズミックブレイク
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
