あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



Aパート
『ラジコンじゃなイカ!?』

イカ娘5-1
たけるがお小遣いを貯めて買った念願のラジコンを貸してもらうイカちゃん。
のちにたけるはこう振り返る。
「うおォン、僕はまるでスネ夫のようだ」
たけるに外で走らせなイカ?と問うも、首を縦に振らず。そんな時に友達からの誘いに乗り、家を空けるたける。
フラグ総立ちである。

イカ娘5-2
自分に言い訳するイカちゃんマジ背徳感。

イカ娘5-3
フラグびんびん太郎義経。でも喜んでるイカちゃんかわいい!

イカ娘5-4
ありゃー・・たけるのラジコンのやつ、やっぱり壊れちゃったか・・・

イカ娘5-5
なんとか誤魔化そうと、自分がラジコンになるイカちゃん。たけるは「ラジコンごっこだね!」と付き合ってあげます。
ここら辺からもう心が痛くなってくる・・

イカ娘5-6
そしてついに白状して謝るイカちゃん。もう見てられないでゲソ・・・

イカ娘5-6
そんなイカちゃんを笑って許すたける。ですが、たけるもまだ子供。顔で笑って心で泣いて。出来た子です。たけるよ、もっと子供らしくてもいいんだぜ?
こんな状況を見ていた栄子が何か手を打つようですが・・・

イカ娘5-7
どうやら3バカにラジコンを直してもらったようで。以前よりもパワーアップしたラジコンを見て大喜びのたける。

イカ娘5-8
リモコンにあるMITのスイッチ。ぽちっとな。

イカ娘5-9
トランスフォームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁあの3バカに頼んで普通に帰ってくるワケがない。

イカ娘5-10
ラジコンはそのまま大空へ飛んでいきました。
落とすんじゃなく上げてきたわwwwいやこりゃまいったwwまいったwww


Bパート
『七夕じゃなイカ!?』
れもんで七夕の短冊を飾ることになりました。しかし本当に季節感が真逆のアニメすなぁw

geso.jpg
なにこのイカちゃん!かわいい!!マチュピチュの言えないあずにゃん思い出した。

geso2.jpg
野望は大きく。願い事は多く。それがイカちゃん。

geso3.jpg
そんな時に3バカが颯爽と登場。この3人ほど颯爽という言葉が似合わないやつらも珍しい。そうでもないか。そうかそうか。

geso4.jpg
清美も願い事を書いたんですが・・・表向きはみんなと県大会出場。しかし本当の願い事は・・・っぱい。
「貧乳は人に非ず」というセリフがありましたな。

geso5.jpg
そして栄子は「進級出来ますように」。そんなにバカだったのか・・・栄子の背中からよろしく哀愁。

geso6.jpg
イカちゃんの七夕とは何ぞや?の問いに神出鬼没!早苗の解説。なんか影が変じゃない?
この後のイカちゃんの返しに、げにわろうたwwww

geso7.jpg
たける率いる子供軍団の願い事。このマセガキどもが・・目からMilky Wayが零れちまうじゃねぇか・・・

geso8.jpg
イカちゃんの願い事もめでたく決まり、いよいよ短冊に飾ろうという時に目にした千鶴、3バカ、早苗、シンディの願い事に驚愕するイカちゃん。

geso9.jpg
結局はこの願い事に落ち着きました。うん、まぁそうだね。侵略は命あっての物種だもんね!


Cパート
『一人遊びしなイカ!?』

夏休みの宿題を終えたたけるが暇を弄んでいると、イカちゃんが「テレビでも見ればいいじゃなイカ。」と。

degeso.jpg
もうどんなシーンでも笑う。箸が転がっただけでも可笑しいお年頃か。そんなイカちゃんもかわいい!

で、栄子に外で遊んでこいと言われます。
壁の素晴らしさを語るイカちゃん。壁さすさす。おい壁そこちょっと代われ。

degeso3.jpg
壁に物を投げればそのまま返してくれるってことでボールを投げるイカちゃん。ですが、その位置でまだボールを握ってるってちょっとおかしくなイカ?この時のイカちゃんイケメンすなぁ。

degeso4.jpg
結局公園に遊びにきた二人。イカちゃん、一人遊びを語る。

degeso5.jpg
「一人遊びマイスターとでも呼んでくれなイカ!」
人はそれをぼっ・・・
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

degeso6.jpg
たけると別れ、それぞれ一人遊びをすることにしたイカちゃん。
ターゲットは蟻。イカちゃん呼んで蟻太郎。子供の頃はしましたね、蟻の尾行。

degeso7.jpg
蟻の巣にイタズラをしてる子供達をイカくもとい威嚇するイカちゃん。

baramos.jpg 
完全とは言えませんが、ほぼ一致。

degeso8.jpg
蟻太郎が無事に巣に戻ったのを見届け、なんだか寂しくなってしまったイカちゃん。そんな時にたけるが「もう帰ろう」と。OK、ボウズ。グッドタイミングだ。

degeso9.jpg
今日あったことを栄子と千鶴に話す二人。栄子に「二人で遊べば良かったんじゃないの?」と突っ込まれ、はっとする。そりゃごもっとも。


今回はイカちゃんがよく喋り、よく動いたなぁといった感じでした。前回までに比べると中身がない気がするのは気のせい。何故ならばこれがイカ娘の通常運転ですので。

しっかし毎度毎度画像が多すぎるなwwもう少し簡潔にまとめられるようにしようかしら。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
たけるに外で走らせなイカ?と問うも、首を縦に振らず。そんな時に友達からの誘いに乗り、家を空けるたける。
フラグ総立ちである。

イカ娘5-2
自分に言い訳するイカちゃんマジ背徳感。

イカ娘5-3
フラグびんびん太郎義経。でも喜んでるイカちゃんかわいい!

イカ娘5-4
ありゃー・・たけるのラジコンのやつ、やっぱり壊れちゃったか・・・

イカ娘5-5
なんとか誤魔化そうと、自分がラジコンになるイカちゃん。たけるは「ラジコンごっこだね!」と付き合ってあげます。
ここら辺からもう心が痛くなってくる・・

イカ娘5-6
そしてついに白状して謝るイカちゃん。もう見てられないでゲソ・・・

イカ娘5-6
そんなイカちゃんを笑って許すたける。ですが、たけるもまだ子供。顔で笑って心で泣いて。出来た子です。たけるよ、もっと子供らしくてもいいんだぜ?
こんな状況を見ていた栄子が何か手を打つようですが・・・

イカ娘5-7
どうやら3バカにラジコンを直してもらったようで。以前よりもパワーアップしたラジコンを見て大喜びのたける。

イカ娘5-8
リモコンにあるMITのスイッチ。ぽちっとな。

イカ娘5-9
トランスフォームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁあの3バカに頼んで普通に帰ってくるワケがない。

イカ娘5-10
ラジコンはそのまま大空へ飛んでいきました。
落とすんじゃなく上げてきたわwwwいやこりゃまいったwwまいったwww


Bパート
『七夕じゃなイカ!?』
れもんで七夕の短冊を飾ることになりました。しかし本当に季節感が真逆のアニメすなぁw

geso.jpg
なにこのイカちゃん!かわいい!!マチュピチュの言えないあずにゃん思い出した。

geso2.jpg
野望は大きく。願い事は多く。それがイカちゃん。

geso3.jpg
そんな時に3バカが颯爽と登場。この3人ほど颯爽という言葉が似合わないやつらも珍しい。そうでもないか。そうかそうか。

geso4.jpg
清美も願い事を書いたんですが・・・表向きはみんなと県大会出場。しかし本当の願い事は・・・っぱい。
「貧乳は人に非ず」というセリフがありましたな。

geso5.jpg
そして栄子は「進級出来ますように」。そんなにバカだったのか・・・栄子の背中からよろしく哀愁。

geso6.jpg
イカちゃんの七夕とは何ぞや?の問いに神出鬼没!早苗の解説。なんか影が変じゃない?
この後のイカちゃんの返しに、げにわろうたwwww

geso7.jpg
たける率いる子供軍団の願い事。このマセガキどもが・・目からMilky Wayが零れちまうじゃねぇか・・・

geso8.jpg
イカちゃんの願い事もめでたく決まり、いよいよ短冊に飾ろうという時に目にした千鶴、3バカ、早苗、シンディの願い事に驚愕するイカちゃん。

geso9.jpg
結局はこの願い事に落ち着きました。うん、まぁそうだね。侵略は命あっての物種だもんね!


Cパート
『一人遊びしなイカ!?』

夏休みの宿題を終えたたけるが暇を弄んでいると、イカちゃんが「テレビでも見ればいいじゃなイカ。」と。

degeso.jpg
もうどんなシーンでも笑う。箸が転がっただけでも可笑しいお年頃か。そんなイカちゃんもかわいい!

で、栄子に外で遊んでこいと言われます。
壁の素晴らしさを語るイカちゃん。壁さすさす。おい壁そこちょっと代われ。

degeso3.jpg
壁に物を投げればそのまま返してくれるってことでボールを投げるイカちゃん。ですが、その位置でまだボールを握ってるってちょっとおかしくなイカ?この時のイカちゃんイケメンすなぁ。

degeso4.jpg
結局公園に遊びにきた二人。イカちゃん、一人遊びを語る。

degeso5.jpg
「一人遊びマイスターとでも呼んでくれなイカ!」
人はそれをぼっ・・・
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

degeso6.jpg
たけると別れ、それぞれ一人遊びをすることにしたイカちゃん。
ターゲットは蟻。イカちゃん呼んで蟻太郎。子供の頃はしましたね、蟻の尾行。

degeso7.jpg
蟻の巣にイタズラをしてる子供達をイカくもとい威嚇するイカちゃん。

baramos.jpg 
完全とは言えませんが、ほぼ一致。

degeso8.jpg
蟻太郎が無事に巣に戻ったのを見届け、なんだか寂しくなってしまったイカちゃん。そんな時にたけるが「もう帰ろう」と。OK、ボウズ。グッドタイミングだ。

degeso9.jpg
今日あったことを栄子と千鶴に話す二人。栄子に「二人で遊べば良かったんじゃないの?」と突っ込まれ、はっとする。そりゃごもっとも。


今回はイカちゃんがよく喋り、よく動いたなぁといった感じでした。前回までに比べると中身がない気がするのは気のせい。何故ならばこれがイカ娘の通常運転ですので。

しっかし毎度毎度画像が多すぎるなwwもう少し簡潔にまとめられるようにしようかしら。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:侵略!?イカ娘 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/11/02 16:47】 | 侵略!イカ娘
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
