あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



『凶獣咆哮』の感想です。

今回は見所満載すぎてもうね・・・どうやってまとめよう。まいや、とりあえずいこうか。

fate5-1.jpg
前回でセイバーとランサーの間に割って入ったライダーことイスカンダル王。
なんとまぁ、二人を自分の下に入らないかと勧誘。やることが大きいww
もちろん断られるんですが。
fate5-2.jpg
ランサーの前に姿をさらすということは同時にケイネスにも姿を見られるということ。
ウェイバーはケイネスの声に恐怖を覚えてしまいます。

そんなウェイバーを庇うかのようにライダー。やっぱりこの二人は良いコンビすなぁ。

fate5-3.jpg
そしてライダーの挑発により、単独行動スキルを持ったアーチャーがけんざん(←何故か変換出来ない)。
ここからのセリフがなんかすごいwwさすが王といった所。

fate5-4.jpg
雁夜おじさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「殺せ。」

fate5-5.jpg
そして雁夜のサーヴァント、バーサーカーも登場。
この登場シーンかっけぇ!!バーサーカーは全部CG?

fate5-7.jpg
いきなり登場したバーサーカーの喧嘩を売るアーチャー。
ここからの戦闘シーンは本当に見ものです。これは見た人にしか分からない。

fate5-6.jpg
その中の1シーン。ヤバイ。ほんとヤヴァイ。

fate5-8.jpg
歯が立たないアーチャー。こうなると手の内を全て見せてしまうので、遠坂の命により遇えなく撤退。自身がありすぎると小物臭がしてしまうものです。

fate5-8jpg.jpg
一段落したかと思ったら今度は矛先がセイバーへ。さすが狂戦士。

fate5-9.jpg
超強い。セイバーの左手が負傷してるのもありますが、強い。一気にセイバーがピンチ!

fate5-10.jpg
間一髪で割って入るランサー。さすがイケメン。
騎士の誇りとして、セイバーとの戦いを邪魔されたくないとのこと。

fate5-11.jpg
しかし、ケイネスの命によりバーサーカーと手を組んでセイバーを討つことに。そりゃこんな顔もするわさ(´・ω・`)

セイバー絶体絶命!そんな中でもアイリは切嗣がなんとかしてくれると信じております。

fate5-13.jpg
そこで動いたのはライダー!切嗣空気www
バーサーカーを轢き倒してしまいます。なんと豪快な。

fate5-14.jpg
一件落着。もうライダーが主人公でいいじゃん。

fate5-15.jpg
場面は雁夜サイドへ。
完全にダークサイドへ墜ちてしまってる・・・と思ったんですが、本心はやっぱり優しい雁夜のまま。おいたん・・・

今度はキャスターサイドへ。
龍之介と一緒にこの戦いを見ていたようです。

fate5-12.jpg
そしたらこの顔ww

fate5-16.jpg
うわぁ・・・・龍之介、ドン引いております。

fate5-18.jpg
キャスターをセイバーを見て甚く喜んでいる様子。聖処女とな?ここにきてキャスターとセイバーの関係に謎が。同じ時代にいたってことけ?それとも歴女的な?


・・・ふぅ。

長くなりましたが、5話はこんな感じ。今回も30分が短かった。いや、本当に見入ってしまいます。まだまだ聖杯戦争も始まったばかり。来週が楽しみでございます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。


ウェイバー
今日のウェイバーくん。


追記を閉じる▲
fate5-2.jpg
ランサーの前に姿をさらすということは同時にケイネスにも姿を見られるということ。
ウェイバーはケイネスの声に恐怖を覚えてしまいます。

そんなウェイバーを庇うかのようにライダー。やっぱりこの二人は良いコンビすなぁ。

fate5-3.jpg
そしてライダーの挑発により、単独行動スキルを持ったアーチャーがけんざん(←何故か変換出来ない)。
ここからのセリフがなんかすごいwwさすが王といった所。

fate5-4.jpg
雁夜おじさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「殺せ。」

fate5-5.jpg
そして雁夜のサーヴァント、バーサーカーも登場。
この登場シーンかっけぇ!!バーサーカーは全部CG?

fate5-7.jpg
いきなり登場したバーサーカーの喧嘩を売るアーチャー。
ここからの戦闘シーンは本当に見ものです。これは見た人にしか分からない。

fate5-6.jpg
その中の1シーン。ヤバイ。ほんとヤヴァイ。

fate5-8.jpg
歯が立たないアーチャー。こうなると手の内を全て見せてしまうので、遠坂の命により遇えなく撤退。自身がありすぎると小物臭がしてしまうものです。

fate5-8jpg.jpg
一段落したかと思ったら今度は矛先がセイバーへ。さすが狂戦士。

fate5-9.jpg
超強い。セイバーの左手が負傷してるのもありますが、強い。一気にセイバーがピンチ!

fate5-10.jpg
間一髪で割って入るランサー。さすがイケメン。
騎士の誇りとして、セイバーとの戦いを邪魔されたくないとのこと。

fate5-11.jpg
しかし、ケイネスの命によりバーサーカーと手を組んでセイバーを討つことに。そりゃこんな顔もするわさ(´・ω・`)

セイバー絶体絶命!そんな中でもアイリは切嗣がなんとかしてくれると信じております。

fate5-13.jpg
そこで動いたのはライダー!切嗣空気www
バーサーカーを轢き倒してしまいます。なんと豪快な。

fate5-14.jpg
一件落着。もうライダーが主人公でいいじゃん。

fate5-15.jpg
場面は雁夜サイドへ。
完全にダークサイドへ墜ちてしまってる・・・と思ったんですが、本心はやっぱり優しい雁夜のまま。おいたん・・・

今度はキャスターサイドへ。
龍之介と一緒にこの戦いを見ていたようです。

fate5-12.jpg
そしたらこの顔ww

fate5-16.jpg
うわぁ・・・・龍之介、ドン引いております。

fate5-18.jpg
キャスターをセイバーを見て甚く喜んでいる様子。聖処女とな?ここにきてキャスターとセイバーの関係に謎が。同じ時代にいたってことけ?それとも歴女的な?


・・・ふぅ。

長くなりましたが、5話はこんな感じ。今回も30分が短かった。いや、本当に見入ってしまいます。まだまだ聖杯戦争も始まったばかり。来週が楽しみでございます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。


ウェイバー
今日のウェイバーくん。

FC2blog テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/30 10:31】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
