あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



【魔槍の刃】感想です。

fate4-1.jpg
輝く貌のディルムッドことランサーまじイケメン。ほくろでチャームとか何そのイケメン仕様。口元がhydeに若干似てる気がするのは気のせい?

fate4-2.jpg
遂に戦闘開始!闘うセイバーさんの表情、カッコ(゚∀゚)イイ!!

しかしながら、まだお互いの探り合い。ちょっとテンポに欠けるなー。

fate4-3.jpg
その横で切嗣が隠密行動。スッキリした顔してんじゃねぇぇえええええ!!!!!

fate4-4.jpg
と、戦場にアサシンの姿が。遠坂と言峰が探察しているもよう。しかしながら、切嗣の「アイリをセイバーのマスターと思わせる」という策略にまんまと引っかかってしまったようです。しかもアサシンが1体じゃないってこともバレちゃってるし。

fate4-5.jpg
そしてここにきて宝具解放!

やべー!かっけぇぇぇえええええ!!!!!
戦闘シーンがさっきまでとは比べ物にならないくらいwwちょっと興奮した。

fate4-6.jpg
ランサーの巧みな戦略に傷を負うセイバー。

fate4-7.jpg
一刀入魂で突っ込むとセイバー。いっけぇぇええええええ!!

しかし、またしてもランサーに傷を負わされてしまいます。マジやり手。

ランサーの宝具は魔を破る「長槍ゲイ・ジャルグ」と、一度傷を負ったら治ることがない「短槍ゲイ・ボウ」の2つ。
癒えない傷を負わす武器ってなんだっけ・・呪われてる武器でよくあるんだけど、何かを思い出そうとして思い出せない。モヤモヤする。ゲームだったか漫画だったか。何を思い出そうとしてるのかすらわからんこの感じをどうしたらいいんだ!

fate4-9.jpg
そんな戦いを遠巻きで見ていたライダーことイスカンダル王、我慢できずに乱入。
この時のライダーの威厳っぷりが半端無い。さすがの貫録である。

今回で戦闘シーンに更なる期待が。どうせまだ序の口なんでしょ?ぶっちーさん。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

fate4-8.jpg
おまけ。今日のウェイバーくん。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/23 10:53】 | Fate/Zero
トラックバック(1) |


カズオ
おそらくロトの紋章のキラの幻魔剣かな?w

個人的には牛車にのってるヤツに優勝して欲しいww


バスカレ
あああ!!多分そうかも・・いやそれですなww
キラの兄貴から使えてましたよね?だとしたら正解かと!

俺もウェイバー組から目が離せませんww実質主人公よりも優待遇ですからねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おそらくロトの紋章のキラの幻魔剣かな?w

個人的には牛車にのってるヤツに優勝して欲しいww
2011/10/24(Mon) 12:09 | URL  | カズオ #-[ 編集]
あああ!!多分そうかも・・いやそれですなww
キラの兄貴から使えてましたよね?だとしたら正解かと!

俺もウェイバー組から目が離せませんww実質主人公よりも優待遇ですからねw
2011/10/24(Mon) 21:13 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Fate/Zero (2) (角川コミックス・エース 345-4)(2011/10/01)真じろう商品詳細を見る 倉庫街でランサーと対峙したセイバー。 両者間の緊張が高まる中、闘いの火蓋が切って落とされる。 英霊...
2011/10/27(Thu) 19:13:50 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
