あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



今日は18禁だよ!
18歳以下のコはおとなしく帰って同級生ですることしやがれ羨ましいなこんちくしょう。大人になるとリアルタイム同級生という貴重な存在がなくなるんだよちくしょう。

hanaman.jpg
華漫12月号はなんと!ぼっしぃ総力特集。

これは・・・なんという俺得。俺得すぎるほどに俺得。

ラインナップは

・白い誘惑
・みずほ!エクササイズ
・ましゅまろモーニング
・1+1彼女
・花火の夜に
・高熱彼氏
・お嬢様はお風呂がお好き
・お嬢様はHがお好き

・もうすぐお兄ちゃん
・ナイトメア
・白湯スープ
・パイ撮!
・ぎゅうぎゅうガール
・となりの迷惑さん
・いきなり果実
・おねぇ30

ぜーんぶぼっしぃ。

これだけでも嬉しいのに、なんとDVD付き。

ぼっしいDVD
(一部光が差し込んでしまっています)

収録内容は

ぼっしぃ
・水着彼女 1~4巻
・お嬢様はHがお好き 1~2巻

tosh
・めんくい! 1~2巻

小梅けいと
・花粉少女注意報! 1~2巻

LINDA
・寝取られファイターヤリっちんぐ! 1~3巻
・背徳妻 1~2巻

・ピンクパイナップル作品紹介
・ミルキーピクチャーズ作品紹介
・ぼっしぃANIMATION 絵コンテギャラリー

の系1時間12分です。
もちろん、上記の作品は作品紹介としての収録なのであしからず。

これでたったの500円。フヒ。


特に「お嬢様はHがお好き」と「水着彼女」には本当にお世話になった。
俺は麗蘭派です。だがメイド長も捨てがたい。
   
質感、光沢、揺れ、どれを取っても素晴らしい。攻守ともに一軍でございます。上記漫画の太字タイトルが収録されてますので、色々楽しめます。水着彼女の方はストーリーもありますので、普通に楽しめるかと。いや、普通じゃいらんねーなおいww


よーし、パパこの調子でオススメのエロアニメ挙げちゃうぞー

「プリンセスラバー!」

高貴な女騎士「シルヴィア」が主人公。よー
喋る。喘ぎ声の代わりに喋る。それも淫らな言葉でなく、自分の誇りを保つため自らへの言い訳のよう喋る。
「悔しい・・でも感じちゃう!ビクンビクン」が好きな方にオススメ。一瞬だけど明らかに墜ちた場面は本当に秀逸。

「彼女×彼女×彼女」

おっとり系長女、従順同級生二女、金髪ツインテ小悪魔三女の三姉妹がたっぷり絞り出してくれます。
俺は三女の真冬推し。慣れない手つきで攻めようとするところが良し。SをSで返すのは素晴らしい。長女の夏実もグッド二女の秋奈にはあんまりこなかったかなー。

「姉、ちゃんとしようよっ!」

生意気言うのも(おっけー×2)・・お姉ちゃんに任せなさい!
「ちっぱいぱん」と共にクセになりそうな主題歌の通称「姉しよ」
6人全員お姉ちゃんという涎垂モノ。当たりハズレがすごく大きいのですが、巴ねぇルートは素晴らしい出来です。攻撃力だけならこの中で1番かと。ただ、若干空也がウザい。
色々なネタをつめてきてますので、笑える部分もあります。ただ、やっぱり若干空也がウザい。ネギでも食ってろ。

キリがなくなりそうなので、この辺で。

みんなも楽しい二次元ライフを!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
hanaman.jpg
華漫12月号はなんと!ぼっしぃ総力特集。

これは・・・なんという俺得。俺得すぎるほどに俺得。

ラインナップは

・白い誘惑
・みずほ!エクササイズ
・ましゅまろモーニング
・1+1彼女
・花火の夜に
・高熱彼氏
・お嬢様はお風呂がお好き
・お嬢様はHがお好き

・もうすぐお兄ちゃん
・ナイトメア
・白湯スープ
・パイ撮!
・ぎゅうぎゅうガール
・となりの迷惑さん
・いきなり果実
・おねぇ30

ぜーんぶぼっしぃ。

これだけでも嬉しいのに、なんとDVD付き。

ぼっしいDVD
(一部光が差し込んでしまっています)

収録内容は

ぼっしぃ
・水着彼女 1~4巻
・お嬢様はHがお好き 1~2巻

tosh
・めんくい! 1~2巻

小梅けいと
・花粉少女注意報! 1~2巻

LINDA
・寝取られファイターヤリっちんぐ! 1~3巻
・背徳妻 1~2巻

・ピンクパイナップル作品紹介
・ミルキーピクチャーズ作品紹介
・ぼっしぃANIMATION 絵コンテギャラリー

の系1時間12分です。
もちろん、上記の作品は作品紹介としての収録なのであしからず。

これでたったの500円。フヒ。


特に「お嬢様はHがお好き」と「水着彼女」には本当にお世話になった。
俺は麗蘭派です。だがメイド長も捨てがたい。
   
質感、光沢、揺れ、どれを取っても素晴らしい。攻守ともに一軍でございます。上記漫画の太字タイトルが収録されてますので、色々楽しめます。水着彼女の方はストーリーもありますので、普通に楽しめるかと。いや、普通じゃいらんねーなおいww


よーし、パパこの調子でオススメのエロアニメ挙げちゃうぞー

「プリンセスラバー!」

高貴な女騎士「シルヴィア」が主人公。よー
喋る。喘ぎ声の代わりに喋る。それも淫らな言葉でなく、自分の誇りを保つため自らへの言い訳のよう喋る。
「悔しい・・でも感じちゃう!ビクンビクン」が好きな方にオススメ。一瞬だけど明らかに墜ちた場面は本当に秀逸。

「彼女×彼女×彼女」

おっとり系長女、従順同級生二女、金髪ツインテ小悪魔三女の三姉妹がたっぷり絞り出してくれます。
俺は三女の真冬推し。慣れない手つきで攻めようとするところが良し。SをSで返すのは素晴らしい。長女の夏実もグッド二女の秋奈にはあんまりこなかったかなー。

「姉、ちゃんとしようよっ!」

生意気言うのも(おっけー×2)・・お姉ちゃんに任せなさい!
「ちっぱいぱん」と共にクセになりそうな主題歌の通称「姉しよ」
6人全員お姉ちゃんという涎垂モノ。当たりハズレがすごく大きいのですが、巴ねぇルートは素晴らしい出来です。攻撃力だけならこの中で1番かと。ただ、若干空也がウザい。
色々なネタをつめてきてますので、笑える部分もあります。ただ、やっぱり若干空也がウザい。ネギでも食ってろ。

キリがなくなりそうなので、この辺で。

みんなも楽しい二次元ライフを!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/22 12:26】 | 漫画
トラックバック(0) |


米長  
 自分はあずにゃん派ですが、ムギも大好きです。先日、ようやくねんどろいどを手に入れました。和むなぁ~。バニィVerは気になっていたのですがスルーしてましたがまた悩み始めたです(笑)

 ぼっしぃは競泳水着が素晴らしい。出てくるキャラも可愛いですよねぇ~!



バスカレ
> 米長さん

競泳水着、スク水は素晴らしい!
弾力はトモセ、臭いはLINDA、柔らかさはぼっしぃと言った所かと思います。

ムギのフィギュアは良いですよ(`・ω・´)
膝に乗せれば小動物的な可愛さがありますし、口元に指を横に置けばハムハムした感じ、縦に置けば何かえっちぃ感じになりますしww幸せになれること享けあいかと!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 自分はあずにゃん派ですが、ムギも大好きです。先日、ようやくねんどろいどを手に入れました。和むなぁ~。バニィVerは気になっていたのですがスルーしてましたがまた悩み始めたです(笑)

 ぼっしぃは競泳水着が素晴らしい。出てくるキャラも可愛いですよねぇ~!
2011/10/22(Sat) 22:46 | URL  | 米長   #-[ 編集]
> 米長さん

競泳水着、スク水は素晴らしい!
弾力はトモセ、臭いはLINDA、柔らかさはぼっしぃと言った所かと思います。

ムギのフィギュアは良いですよ(`・ω・´)
膝に乗せれば小動物的な可愛さがありますし、口元に指を横に置けばハムハムした感じ、縦に置けば何かえっちぃ感じになりますしww幸せになれること享けあいかと!
2011/10/23(Sun) 10:22 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
